admin≫
2006年10月の記事一覧

 



えんじぇ 

こんばんわ。
最近、エンジェ狩りにハマってます!というかポリン島に行くと偶然いるんですね~^^
今日は、エンジェ・デビリン・ゴスリンが同時刻に沸いてたので全部いただきましたw
何も出なかったですけどね・・・
20061117195504.jpg

これは対エンジェです。



枝祭り~ 

こんばんわ。
今日は、二つのG合同で開催された枝祭りに行ってきました。
枝祭りといえばコモドやジュノーでしかやったことがなかったのですが今回は初めてアユタヤのビーチ?ということで・・・
20061114222303.jpg

いや~、何回も逝きましたね~

フィゲル実装直前の1コマ 

おは~^^
楓達です。
本日、いよいよ大型パッチ来ますね~楽しみ(^O^)
メンテ直前までアイテム集めしてたら・・・
20061024131432.jpg

突然BOSSが沸いて・・・

このあと逝きましたさw

今日のレア
琵琶×2、リュート、ギター

楓達 91/50 97%

娘が転職~ 

こんばんわ、そろそろ眠い楓達です。

娘がJOB50となりプリに転職しました~
20061024132328.jpg

ちょっと成長した娘を見て・・・ウルウル・・・
転職前のアコたん撮るの忘れた~!

今日のレア
なんだっけ?w

楓達 91/50 85%

集団自殺?? 

おは~
楓達です。

あるたまり場の風景です。
Gメンのアサクロさんから毒瓶をもらったので試しに飲んでみました。
飲んだ瞬間・・・即死・・・
20061024133812.jpg

しかも三人揃って・・・w

飲んだあと一瞬ASPDが上がったそうですw

今日のレア
なし

楓達 91/50 81%

初めての火山 

こんばんわ・・・または・・・おはよう・・・楓達です。
最近Gの男三人集まると「デスペナツアーズ」なるG狩りがw
今日は初めてノーグロード(別名火山)に行ってきました。
20061010040706.jpg

マスターのME炸裂で何も見えんくらい激しかったですw
経験値もうまうまでした~^^

今日のレア
ないです・・・;;

楓達 91/50 6%

LV.91 

おはようございます。楓達です。
ちょっと徹夜して追い込んでLV.91になりました。
20061009100900.jpg

ちょっとだけ発光に近づけた・・・かな。
これでまた0%からだって思うとやる気が・・・
まぁ、頑張りましょう!

最近、高級なレア出てないな~

今日のレア
sファルシオン3個

楓達 91/50 0%

ソロ活動! 

おはようございます。楓達です。
今日はソロであちこち巡ってきました。
監獄・・GD・・生体・・SD・・
たまたま生体1Fを歩いていると・・・中ボスクラスのジェミニが・・・
20061008115808.jpg

時間掛かったけど倒しちゃいましたw

現在、LV90 78%

今日のレア
プレゼントボックス2個、青箱、sファルシオン4個、sスティレット

娘とデートw 

こんばんわ、可愛い娘ができた楓達です。
ママはリアルで体調が悪いようなので娘と二人でお散歩に!
娘は景色の綺麗なところをたくさん知ってて・・・

20061008114608.jpg

「今度はママと来てね!」
なんて優しい娘なんだ;;
思わずぎゅっとしたくなってしまったw

結婚しました! 

こんばんわ、幸せいっぱいの楓達です。
前から結婚を約束していた人とついに・・・
まだ予定を決めてなかったんですが養子希望のアコたんが現れてそのまま成り行きでw
20061008112347.jpg

これは結婚直前の風景・・・「結婚しよっか~」
この時点ではまさか今日結婚するなんて思ってもみなかったw

そして・・・教会へ・・・
20061008112736.jpg

幸せの瞬間
急だったこともあって誰も呼ばずに式をあげました。

そしてたまり場に戻って・・・
20061008113046.jpg

養子の手続きをして・・・三人で記念撮影
ママ綺麗だw
このまま幸せでありますように・・・
それにしてもベビーアコたん可愛い~~


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
