admin≫
2007年02月の記事一覧

 



ここは・・・ 

こんばんわ!
今日はアリスcを狙おうとの事でタナトス2Fに・・・
結果は出なかったんですけどね~^^
タナトスに入る前のこの場所ってキャラがちっちゃくなってなんか面白いw
20070220071027.jpg




初めて見た~ 

こんばんわ~
ローグでアイテム集めをしてたら・・・
なんか変なのいた~~~~~
20070220064537.jpg

そう、あまり人気のないBOSSのフリオニですw
BOSSとしては弱いのですが・・・やっぱり無理でした・・・

騎士団 

さて、今日は久々に騎士団にPTで行ってきました。
けっこう経験値稼げたかな。
モンクさん何回も死なせてしまった・・・;;
それにしてもロードナイトって強いな~^^
20070220065551.jpg

なんと!!このあと深淵cが・・・!うほw
早く売れますように・・・
そして、明日にはレベル上がるかな~

久々のアビス 

こんばんわ
今日は久しぶりにアビスレイクにGマスさんたちと行ってきました。
20070217224154.jpg

やっぱりここは経験値効率いいですw
ソロじゃとても無理ですが・・・

別のSSもどーぞw

▼続きを読む▼

スロットエンチャント 

なんとなく暇~な楓達です。
MEプリで秘境村にソロ狩り行ってまいりました。さすがに2倍期間終了後ということもあってなかなか経験値が上がらなく感じてやる気が出ない・・・と思っていたらs無しマントとsマントがポロっと・・・
暇つぶしに1/30から実装されているスロットエンチャントをしにプロ戻り、s無しマントと材料持って精錬所へ・・・結果は・・・
20070211113740.jpg

実装後、何回か試しましたが今のところ1勝3敗かな。
成功 sクレイモア
失敗 スタナー、マント2個

久々にローグで・・・ 

おはようございます。
久しぶりにローグ動かしましたw
ごつミノ狩りに連れてってもらったらLV94になってしまったw
そのあとGのウィズさんがパサナcを探しているとの事でソロでSD5Fに行ってみました・・・
突然壁越にBOSSが・・・
20070207014306.jpg

このあと廃プリ&ロードナイトのペアにぬっころされてましたが・・・

結果、パサナcは出ず・・・
紫箱、スティレット3本ゲットで終わった。

動かん・・・ 

こんばんわ、またまた更新が久々になってしまった;;
え~、最近はMEプリ(翔達)がメインの楓達です。
1/30~2/6まで経験値2倍期間ということで人気がある狩場は大変混んでおりまして・・・
さらにサーバーの不具合も重なってメチャクチャラグがひどくて・・・
デュラハン2体と睨めっこ状態で硬直・・・
20070207012515.jpg

となりに写っている廃プリさんに辻支援してもらってたのですが一緒に硬直w
ちなみにLV95になりました。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
