admin≫
2007年03月の記事一覧

 



経験値1.5倍期間中!その2 

こんばんは~
今日は翔達で未体験ゾーンに行って来ました。
この経験値1.5倍期間中で楽しめるイベント「蜃気楼の塔」です。
以前もある期間中にこのイベントがあったのですが・・・
出たのはLV81~99の部門です。
20070401160015.jpg

こんなに激しいものとは・・・w
最初の印象・・・動かね~!見えね~!
途中の休憩地点を過ぎたとこで間違ったワープポイントに入ってしまってそのまま即死・・・(;;)
初めてだけどけっこういったね~と言われましたw

▼続きを読む▼

経験値1.5倍期間中! 

こんこん~
今日から一週間、経験値1.5倍キャンペーンが始まりました!
早速Gのみなさんとタナトスに・・・!
20070401154857.jpg

相変わらずここはいいですね~^^
この期間中にMEプリをLV.97にするぞ~~

ニブルにて・・・(翔達編) 

う~ん
いつものように秘境村に行こうと思ったらなにやら騒がしい・・・
やっぱり・・・ロード・オブ・デス!!
しかも放置かよ!
20070326030302.jpg

普通ならこのレベルだとソロで狩れるそうな・・・
自分PSないっす;;
いいとこまでいくんだけど慌てちゃうんだよね~;;
いつか狩ってやる~~~~~

またまた新キャラ 

今日はマジシャンのご紹介(ぇ
しかし、魔職って成長が早いね~
あっという間にJOB42になったw
20070324225526.jpg

このまま転職するか・・・
50転職するか・・・
GのWizさんに聞いてみようw

新キャラのアコたん 

支援プリ目指して修行してますアコのミザリーといいます!
よろしくねっ!!
最近はアマツの畳の上で銃で撃ってくるガイコツさんを退治してますw
ときどきカブキ忍者さんに追いかけられるけどそんな時はハイドしちゃいます!
20070324224402.jpg

目指せ!50転職!

久しぶりに・・・ 

こんばんみ~^^

Gのマスタさんの新キャラのアコとペア狩りで西兄貴行ってきました。
久しぶりに女アサを動かしました!
やっぱりAGI職は楽でいいね~(ぇ
おっと、こんな事言ったら支援さんに怒られちゃうw
20070324220334.jpg

アサとアコのペアってけっこういいな~w
次はいつ動くのやら・・・ね~

やっぱりタナトス! 

こん~

久しぶり?のG狩りでタナトスタワー行きました!
ここはウマウマですw
と、言っても吸わせてもらっているんですけどね(ぇ
20070324223013.jpg

そういえば最近思うのですがG狩りで死ななくなったような・・・
腕が上がったのか・・・それともまぐれかw

これで15キャラかぁ 

こんばんわぁ~
キャラスロット追加になってからとうとう全て職が決まってしまった!
これも今までやったことのない職業、ソウルリンカー志望のテコンキッドです。
テコン自体は実装時、作ってみたんだけどいまいち好きになれずすぐ消しちゃったキャラなんだよな~w
20070313101435.jpg

ちなみにソウルリンカーはエスマ型にしようと思うんだけど育てるの大変そう・・・

あぁ~発光 

こばわ~
今日、たまり場に現れたらGの人が発光してたw
うぅ、眩しいw
20070311032127.jpg

俺もひとつのキャラに集中してたらとっくに発光してるな~と思ったが・・・
俺は俺の道を行きますよっと!浮気者~(ぇ
まぁ、何はともあれ、おめでと~^^

初クルセ~ 

さてさて・・・
キャラスロ追加記念?で作った剣士が転職して未体験のクルセに転職しました!
実を言うと剣士系ってちょっと苦手なんです(^^;
まぁ、長続きするように頑張りますYO
20070311031605.jpg

早くGX狩りしたいな~^^

G狩り 

こんこん~
今日は久しぶりにG狩りしました!
場所はキルハイル(別名機械人形の館)
BOSSが攻略できるようになったのか最近はけっこう人がいるみたいだな~
経験値もなかなかうまいし・・・それにME使えるしw
20070311030039.jpg

ただ、ここには自爆するモンスター(通称自爆くん)がいて・・・
いつも即死してしまうんだな~w


キャラスロット追加 

こん~^^
2/27にキャラスロットが3から5に追加されました!
私、3垢持ってるんで計15キャラ作れる・・・(マジ
とりあえず、垢ハック対策として増えた分をノビで埋めて・・・
ってことでまたキャラ作ってしまったw
まずは・・・(ぇ
目指せ!GXクルセ!
20070305093142.jpg



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
