admin≫
2007年04月の記事一覧

 



念願のオーラロード 

97→98の追い込み
今日は昼からGのみなさんの協力であちこち行きました。
まずはWizさんの別キャラのプリと秘境の村へ・・・
途中、パッチ部モンクさん乱入でw
20070501074258.jpg

そのあとGマスさんのLKと渓谷に・・・(ss忘れた;;)
さらにそのあとGマスさんのLKとWizさんの別キャラのプリとでアビスに2回・・・(ぇ・・・(ss忘れた;;)
最後はソロで秘境の村に。
そして念願のオーラロードに!
20070501075228.jpg

みなさんありがとう!!


気分転換 

休みってこともあって昼間っからROしてます。
まず気分転換にとアサ始動。
70台のG狩りで出せるキャラがいないってこともあって少し頑張りましたw
20070430212208.jpg

なんとか61に・・・
そしてそのあと、たまり場に戻るとなんか騒がしく・・・
テロががが・・・
その成り行き?で一本ずつ枝折って遊んでいるとGのモンクさんが白羽で他の人が殴り・・・モンスター変換(このアクセ使ったの実は私です)・・・モンクさん黒いまま・・・
20070430213053.jpg

なにげに楽しかったですw
そして箱からsプレート。
ごめんね~最近箱運良くて>>>モンクさんw

あらら 

ちょっと日記さぼってしまった;;
過去の内容を軽く・・・すまん。
4/25
久しぶりにG狩りに参加できた。
まずはゲフェニアに・・・やはりG狩りは楽しいです!
これは狩り中のひと時
20070430211343.jpg

そしてこのあと生体3に・・・
はやりここはスゲ~!
はじめに2回ほど転がったがそのあとは小部屋に固定でドキドキ&ウマウマでした~
20070430211659.jpg

ここでかなり上がったw
あ、写ってない方、ごめんなさい;;

この年でスパルタ!? 

日曜から今日のメンテ前までチビチビやってLV97の51%になりました。
メンテ明けにそれまで村で稼いだゼニーで青箱10個買ってみました。
なんと・・・
20070425033211.jpg

出てしまいました・・・大当たり~!
最近ではかなり安くなりましたが・・・
そのあと私(MEプリ)とGの人の別キャラのパラとプリと3人で非公平狩りしてくれるというので卑怯・・いや、秘境村に行ってみました。
はっきり言ってメチャクチャです、怖かったです、プリさん死にまくったです・・・こんな狩り方・・・でもこれイイ~~!
20070425034141.jpg

エフェクト切るとこんな感じ・・・
20070425034344.jpg

なんと2時間足らずで8.5%も上がってしまった!!
この狩り・・・また・・・お願い・・・したい・・・w
そのあとも少しやって・・・今日の終わりにはこんな感じ
20070425034744.jpg



アビスにて 

最近inする時間が遅かったりしてます。
そんな中でGのLKさんがアビスに誘ってくれたので行ってみました。
アスムなくてどうなのかな~と思いつつ・・・
20070424141857.jpg

案の定、2回程逝ってしまいましたが・・・
それでも4%も上がりました~w
20070424142548.jpg

LKさんに感謝!感謝!

コツコツコツ・・・ 

今日もコツコツ秘境村にて経験値稼いできました。
5%/日で月末にはLV98になりますかな。
20070419024228.jpg

今日はちょっとやり辛かったです。
秘境村で枝を折られたり・・・
グリム狩りしているアサはいるし・・・
廃プリペアで根こそぎモンスターもってかれたり・・・
このへんのマナーってどうなんですかね~


コツコツと・・・ね 

コツコツ頑張っておりますw
今日は、そういえばヘリオンクエが途中になっていたのを思い出し終了させてきました。
なんと経験値が2%近く入ったwラッキー!
そのあとはいつもの秘境村で・・・
メンテ明けでなにか改善されたのか単に接続者が少なかったのか効率よく狩りができたな~
20070418033003.jpg

本日終了でLV97 35%
目標はGWまでにレベルアップしたいな~~~っと。
あ、それから今日帰りに本屋さんに寄ったら「超すごい攻略やってます」なる本を発見!
070417.jpg

初心者ってわけではないのですが超上級狩場での立ち回りなど詳しく書いてあったので思わず買ってしまいましたw



巻き返し 

今日は少し廃になってしまったり・・・
昨日のアビスでの狩りで生体3のデスペナをほぼ取り返し、やる気が出ちゃったりしましてね。
今日だけで12%も上げましたよw・・・現在LV97 30%
ほとんど飽きもせず秘境村ですが。
ssは途中Gマスの「どっかいきませんか~」で2PTに分かれて生体2にいってきたものです。
20070416054021.jpg

何体かガイルとジェミニを倒したりレアでフォーチュンソード(運剣)も出たりしてなかなか楽しかったです。

へ~~ 

今日はGの人合わせて4人でアビスに行きました。
しかもいつもと雰囲気が・・・
前衛モンク、後衛ハイプリ、アサクロ、素プリ(私)という布陣。
*モンクさん実は指弾型だったり・・・
で・・なんと・・・ハイプリ(Gマス)さんがタゲ取りに!
20070415085756.jpg

「へ~~」まともに前衛いなくてもいけるんだな~と。。。
まぁ、私は2度ほど死にましたが・・・
それでも前日の生体3のデスペナ含めて取り返すくらいウマウマでしたよw

初!生体3へ 

つづき・・・
たまり場に戻り狩場選定で生体3に行くことに・・・
行く前に攻略のしかたなど聞いてたのですが「慣れて(死んで)覚える!」ということで最初から死を覚悟してました;;
実際何度も死んだ訳で・・・
LV97の19%あった経験値があっという間に15%まで落ちましたとさ・・・うぅ・・・
20070414000132.jpg

このssはテレポ移動中に安全な場所があったので一息ついたとこです。
生体3・・・自分にはまだまだ勉強不足で慣れるのかな~と心配になりました。

MEプリ頑張ってます! 

タイトルの通り、現在はMEプリが発光に向けて頑張ってます!
浮気はしますが・・・(ぇ
今日、秘境村でLV97の19%までいきましたが・・・
070412.jpg

狩り中にGのマスターより狩り行く人~と誘われてたまり場に戻ってみると・・・

つづく

今日のレア?ジビットc、キューブc、sマント・・・微妙

つづきです。 

スパノビ転職後、たまり場に誰かいるかな~と覗きにいったら・・・
見知らぬノビが二人・・・
なんと偶然にもGの方も別キャラでそれぞれ近接型と魔法型のスパノビを作るという・・・
それについていき延々6時間?
20070411235740.jpg

狩り中に変な遊び?を思いつき・・・
はじめはゴブリン3男のマスクを落としてルートさせて遊んでたのですがそれがエスカレートして・・・補充!!・・・装備!?(ぇ
いらない装備やらカードやら・・・
その時活躍?したスポア人形兄弟とレクイエムc12枚は何処へいったやら・・・w

キャラ作り直し 

ずっと気になってたことがありまして・・・
男のキャラ名で「○達」となってない商人を作り直ししようと・・・
そして・・・いっそのことスパノビで露店しようと・・・
20070411031252.jpg

んでもって作っちゃいました~w徹夜で(ぇ
ポリン島~GD1~アイン・・・つい集中しちゃいました。

そして・・・つづく

ネタキャラ?(朕達編) 

こんにちは。
ネタ?として作っていたアーチャーを転職させました。
型は鷹師、または弓鷹にしようかと・・・
それにしてもハンター転職ってフィゲル実装から面倒になりましたねぇ~
フィゲル→アイテム集め→フィゲル→フェイヨンで転職試験→フィゲル・・・
20070407152939.jpg

晩成型なので鷹が活躍できるのはいつになるやら・・・
ってか・・・また浮気かよ~

発光ですか 

こんばんわ~
MEプリがLV97に続き、頑張ってマジもJOB50にw
で、狩場から戻ってみるとたまり場に呼ばれ・・・
お~!GのWisさんが発光してる~~~!
何でも蜃気楼の塔で発光したとかw
20070402031435.jpg

おめでとうございます!
次に発光に近いのは私のMEプリ・・・少し浮気をひかえるかw


▼続きを読む▼

経験値1.5倍期間中!その4 

こん~
なんとか翔達がLV.97になりました~
追い込みは秘境村で7時間ノンストップ!
疲れた・・・
そして・・・また・・・0%から・・・
20070401162743.jpg

ポイントを全てVITに振って・・・少し硬くしましたw
これでもまだ折り返し地点を過ぎたとこんだよね~
まだ転生まで道は長い^^

経験値1.5倍期間中!その3 

こんばんは~
今日は久々にバードの仁達を使ってで蜃気楼の塔へ!
LV61~80の部門
さて、私はどこでしょうw
20070401162006.jpg

ブラギだけして逃げ回ってましたw
途中の休憩地点を越えていいとこまでいったんだけど・・・
HP満タン状態だったのに訳け分からず瞬殺された・・・(;;)
うちのGのマスターはそのままクリアしたそうな・・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
