admin≫
2007年05月の記事一覧

 



箱運上昇? 

今日は休みだったのでメンテ前と夜と少し長くできました。
今日は浮気してませんよ~>廃Wizさんw
ひたすらME・・・オーラロード突っ走ってなければ飽きてるでしょうねw

そして、戻って箱運を・・・ん?兜?えええ!
また#が出てしまった!
その時のナイトさんとの会話
達「シ○ナさんに報告しないと・・・」
ラ「カワイソス」
ラ「シ○ナさんがハズレを全部買ってくれてるんだよ」
ん~納得!

今日の箱運・・・シャープヘッドギア、sマント

今日の終値・・・60.0%


マジですか! 

今日は、まず、inして間もなくナイトさんとNHにペア狩り行ってきました。ss取り忘れた;;
途中一度死なせてしまった;;ごめんなさい(><)

そのあと、ちょっとアサで浮気していつの間にかアマツの畳の上で寝落ちしてました(><)気が付いたら朝だった(ぇ

それから秘境村行ってみたのですが・・・
(弓)ローグがソロだなんて珍しいな~と見ていたら・・・
え!え!横殴り・・・ドロップ品まで持っていかれる・・・
20070529073506.jpg

ついにここまで出現するようになったか・・・;;

今日の終値・・・56.0%

久々に;; 

今日も秘境村でコツコツと・・・
でもって・・・やっちまった~;;
村で久々にデスペナ(><)

ま、こんな日もあるさ~

最近、狩が終わると箱を買う癖が・・・

今日の箱運・・・ミニグラス、sトライデント、s丸いぼうし

今日の終値・・・53.8%


なんとか・・・ 

今日は・・・
ちょっと前に指弾モンク志望のアコを消しました。で、その代わりにまた浮気してアサシンを・・・しかもAGI>DEXの神速志望・・・
ネタと分かっていてもなんか作ってみたくなってw
ちょっとだけアユタヤの葉猫を狩って転職させてしまいました。
20070527023354.jpg

さて、MEプリですがなんとか50%を越えました。
20070527023656.jpg

途中でGのレベルも上がりましたね~^^

今日の終値・・・51.0%

巻き返し~ 

こんばんわ~
最近、デスペナあったりでなかなか上がらなかったので今日は秘境村でソロで篭って頑張っちゃいましたw
2時間ちょっとで3.5Mかな。
さすがに(;´ρ`) グッタリ
PTでワイワイやって上げるのも楽しいけどたまにソロでガツンと上げるのも有りかな~とw

今日の終値・・・44.0%

きついね~ 

ssはありません。
今日は前のGのマスターのチャンプとペアで生体3へ行って来ました。何回もテレポミスで転びましたよ。結局-3%で帰還。
取り返し頑張らねばw

たまにはローグで 

今日はまず、昨日のデスペナ取り返すべく秘境村へ直行!
数時間で取り戻す。

今日の終値・・・40.0%

で、そのあと気分転換に久々にソロでローグ出動!
亀島に行ってみるとGマスさんのローグにばったりw
いろいろ話している間にゲフェニアを勧められたのでちょっと行ってみることに・・・
最初にゲフェニア①に降り立ちました。
20070521172941.jpg

なんと入り口に血騎士ががが・・・あっさり即死;;
再度、進入!
今度はゲフェニア④に降り立ちました。
少し進むと・・・え!また血騎士!それに周りに細かいのが・・・
まず周りにいたフェイクエンジェルを引っ張ってサクッと・・・
あ、フェイクエンジェルcが・・・微妙
で何もいなくなったところで血騎士とタイマン!
20070521173744.jpg

時間はかかったがなんとか撃退。
そのあとレアを求めたが何も出ず・・・

まぁ、こんなもんですかね。

ありゃりゃ 

今日はssありません;;

今日は珍しくGマスさんのローグとペアで生体2へ行ってみました。
「ゆっくりね」ということで初めは良かったのですが突然ガイルが出現して二人とも即死・・・
よし、リベンジ!ということで再度突撃したがまたもガイル出現!
今度はLDで封じて応戦してたのですがGマスさんの「飛ぶよ」で自分が遅れてまた即死・・・

これから転生だというのにまだPS低いな~と・・・;;

今日の終値・・・37.6%(下がっちゃった;;)

たむる? 

今日、夕方に予約していたRJC2007メモリアルパックとその関連のDVDが届いた!
早速アイテムを・・・ひよこちゃん、赤いメガネ、ペコペコのHB、風車のかんざし、魔法のやかん、そして睡蓮の冠
試しに魔法のやかんを・・・出た~!デリュージ、そしてウォーターボール!なんかネタっぽいが・・・

今日は珍しくアユタヤDにナイトさんとペアで行ってきました。
NHに比べてちょっとぬるっぽかったですかね~。
20070520014819.jpg


ナイトさん落ちてからソロで秘境村行って・・・
LV98になってなかなか上がらないな~と思っていたがけっこう上がるもんですね。
Gのみなさんの協力が大きいな~^^

今日の終値・・・39.0%

非公平じゃ(その2) 

今日はss取り忘れた;;
inしたらGメンが精算中だった;;
遅かったか・・・
そのあと廃Wizさんに早く上がってもらいたいと思って希望を聞いて時計4へ非公平狩り・・・まぁ、支援の練習も兼ねてw
途中、時計でのタゲの取り方とか戦闘中に支援が切れた時の対応とかいろいろ指導してもらって勉強になった~~!
狩り中にパラさん乱入で激しさが増しSPやばかったのは内緒・・・

そのあと戻って今度は逆に廃Wizさんにプリを出してもらって秘境村で非公平してもらったのだけどパラさんの別キャラのハムタが数十回転がってるの見たような・・・え?ネタ?w

今日の終値・・・33.9%

アビス~タナ~NH 

気づいたら今日ってG狩りの日だった・・・
ちょっと遅れてin
まず最初はテロの話題から・・・
たまり場で会話中にいきなり横で大沸き!
20070518120908.jpg

すかさず回りに支援しようとしたら自分が逝った;;

G狩りの話題ですが・・・
まずは最近常連?のアビスに(ss忘れた)
MVPがドッスンドッスン歩いていたりハイドラがうようよいたりで怖かった~~
次にタナへ
プリが自分含めて3人だったのでMEガンガン打ちましたよw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
20070518121656.jpg


で、最後にナイトとペアでNHに・・・だったんですが眠気に勝てず早々に引き上げ・・・ナイトさんごめんなさい;;

今日の終値・・・31.3%


非公平じゃ 

今日もいつもの如く秘境村・・・
それからちょっと別キャラで暇してると・・・

Gのナイトさんがあと50%ちょいでLV88になるというので非公平ペアで渓谷行ってきました。
途中、共闘入れてw
20070516040101.jpg

あ、ナイトさん素顔に・・・w
まぁ、無難?にレベル上がりましたね!よかったw
上がってからは公平で吸わせてもら・・・
これからは公平でコキ使われ・・・



もしかして・・・ 

今日はssありませんw
最近、少しずつオーラに近づいて思う事・・・
「あれ?俺ってもしかして廃人?」。
早く転生したいって気持ちがそうなってるんだと思うのですがw

秘境村で一句
「飽きもせず 毎日ME 僕廃人」

お粗末様でした~


今日の終値・・・27.0%


最近は・・・ 

日記、ちょっとさぼっちゃったな~
最近はずっと秘境村に篭りっぱなしです。
20070513054107.jpg

今日、試しにどれくらい経験値稼げるか頑張ってみました。
基本はテレポ狩りで2~3匹いたら即MEでドロップ拾わず・・・
これを2時間ぶっ通しで頑張ったら約3.8M位稼げたw
時給1.9Mかぁ~
ただものすごく疲れるのとドロップ拾わないので赤字に。
でもなんだかんだで20%まで到達しました!
20070513055226.jpg

あと80%(80M)かぁ~(><)

まずは・・・ 

今日は1日露店放置・・・
倉庫に使ってないものが溜まっていたので倉庫整理も兼ねて。
さすがに1日放置すると売れるね~
装備などの高めなものが売れたのでそのお金で欲しかったフリルドラcを買うことが出来ました。
まだ揃えたい装備があるので稼がないと・・・


0%からのスタート 

LV98になってからちょこっと上がってはデスペナで結局0%に・・・
さすがに1M=1%はきついですね。
今日はG狩り日ということでまずは廃Wiz・アサ・プリ2・BS・鳥(自分)で騎士団に行ってきました。(ss忘れた)
自分はブラギメインだったのですがなかなかうまく出来ずご迷惑を・・・
そのあと、キャラチェンジでチャンプ・アサクロ・廃プリ・パラディン・素プリ(自分)で生体3に・・・場所は前回自分が行った所と同じ右上の小部屋で。
20070503053512.jpg

自分2回転がりましたが4%弱も上がりました。転がってなければ実に6M=6%いってたんだな~と改めて驚きました。
しばらく通うと思うにで早く装備を整えないと・・・

暇つぶしに 

G狩りを期待しつつGマスを待っている間、暇だったのでAFKしていたモンクさんを・・・イジイジ
だ、誰だ!枝を使ったのは・・・
そのまま寝かしつけたあとナイト、アサ、チャンプ、プリでアビスに・・・(ss忘れた;;)
まぁ、全滅して帰ってみると・・・まだ寝てる!
そこから???なwイジリががが・・・
添い寝してみたり・・・
20070502084856.jpg

???に???なことしたり・・・
20070502085128.jpg

あんなことやそんなことをして暇をつぶしていたのですが結局はGマスさんは来ませんでした。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
