admin≫
2007年06月の記事一覧

 



~ハイプリ~ 

今日は休みだったこともあって頑張っちゃいました。
ってことでGのみんなとGH室内に!
20070628212343.jpg

何時間やっただろw
見事JOB50達成しました。
実に発光してからちょうど2週間目です。(ハエ~
20070628212527.jpg

ヴァルキリーさんの前でss撮ったのですが失敗;;

このあとローグに変わってG狩りに参加。
1次会・・・ゲフェニア
2次会・・・アビス
ここで久しぶりにレベル上がった~(LV95に!)
3次会・・・行く前に落ちましたが行ったのでしょうか?w


日記がぁ~ 

一週間以上日記サボってしまった;;
まぁ、廃アコ育てるのに必死だったですがw
とりあえずss貼ってみます。
廃アコ育てるのにGメンの別キャラのハンターに手伝ってもらってました。
行く場所はだいたい決まってますけどねw

現在LV65/JOB48

GH最下層(6月26日)
20070627141554.jpg

すげ~あがったw

GH室内(6月23日)
20070627141724.jpg

すげ~あがったw

時計2F(6月20日)
20070627141824.jpg

すげ~あがったw

廃アコ頑張りすぎ? 

廃アコ頑張ってますよ~
弓職2キャラ?に引っ張ってもらって今日現在58/42になりました。
20070618175824.jpg

さすがにjob40超えると上がりにくいですね!
頑張って50転職だ~!

おまけ・・・

▼続きを読む▼

発光!のつづき 

つづき・・・
さて、発光後ですがみんなで記念撮影をして・・・ssががが

さっそく転生でジュノーに行っちゃいました!
20070616185041.jpg

そしてヴァルキリーさんに逢って・・・
20070616185541.jpg

廃ノビだ~って・・・これはもう廃アコになる直前ですが・・・

発光! 

前日に99.9%で調整して・・・
20070614223714.jpg

そして本日G狩りにて発光しました!
場所は自分の希望でタナへ・・・
20070614224028.jpg

なんと自分を含めて12名のフルPTだったですwウレシ~!
ここに写ってない人ごめんなさい;;

つづく・・・(ぇ


もう少し あと少し・・・ 

オーラがすぐそこまで来ました。
明日、99.9%まで上げて水曜日発光ですかね。
20070612014838.jpg

ドキドキワクワクですね。
狩場の希望を聞かれたのでタナを・・・
自分ではみんなで行くところで一番好きな場所だったりw
あと、ここでしばらくMEはお預けですね。

今日の終値・・・96.4%

廃人だ~ 

発光まであと一息!

こういう時の集中力ってすごいんだな~w
水曜日目標だったけど頑張れば今晩でもいけそうな・・・
土曜の夜から何時間やったんだろう?
廃人=暇人?

そういえば秘境村に篭って思ったのですが深夜って♀プリ多いんだな~と・・・
中身男だったら怖いけど・・・w


今日の終値・・・91.0%

G狩り? 

今日はソロで秘境村スタート!
Gマスが来れない事を聞いていたのでG狩りないかな~
お!お誘いが・・・
まず、いるメンバーでGH古城へ。
ぬるいかな~と思っていたら・・・
20070607232442.jpg
なんと全滅(><)
これは散ったあとですが本がもっといました!

一旦戻ってメンバー追加で二次会の生体2へ。
ssなし・・・ここでも死にましたよ(ぇ

更に三次会GH最下層(通称ごつみの)へ。
行く途中に不慮の事故死(ぉぃ
20070607230323.jpg

途中、多すぎ!とか思いつつ・・・w

ここで眠くなって落ちたのですが残ったメンバーで四次会行ったとか・・・

今日の終値・・・71.5%(3ペナきっつ~~


▼続きを読む▼

ちょっとやば・・・ 

2日続けてあまり進んでなかったり。
ちょっと休憩してたら寝てしまった!最近疲れが溜まってるかな~

今日の終値・・・71.5%

70%突破(つづき) 

日記途中のまま寝てしまった。
しかもコメント入っちゃったので別でつづきを書きます。

秘境村で溜まったお金で気が付いたらパサナc買えるじゃん!ということでプロに戻って露店巡り・・・あった~!火服完成!+7シルクだけどね。
そのあとローグでアイテム集めにアマツへ・・・
畳でいきなり銃器兵c・・・そういえばさっき秘境村でディスガイズcとキューブc出たばっかなのに・・・どれも微妙;;

プロに戻って今度はGのモンクさんと角弓目当てに廃屋ペア狩り・・・
結果、出なかったけどやっぱりAGI職いいわ~!

MEですが・・・

今日の終値・・・70.5%

70%突破 

今日も秘境村からスタートです。
経験値はコツコツ・・・お金もコツコツ・・・
秘境村のドロップ品ってけっこう高く売れるのでいいですね~


時間にすると・・・ 

今日も秘境村でコツコツと・・・
あとどれくらいでオーラなのか単純計算してみました。

残り34%=34M
秘境村での経験値時給平均1.6M
=21.25時間

なるほどw頑張れば1日で・・・無理ですがw

今日の終値・・・66.0%

あびす・・・ 

ss忘れた~
今日は5人でアビス行きとなりけり。
途中、モンクさんその場で落ち、いとおかし・・・

いつもアビス行くときは火服を借りるんですが早く自分の作らねば・・・と思う今日この頃。

箱運忘れた~!

今日の終値・・・63.1%

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
