admin≫
2007年07月の記事一覧

 



ぐはっ 

発熱でダウンしてしまった(;_;)
最近暑かったり涼しくなったりクーラーがんがんだったりで体調が不安定だったからなぁ。
みなさんも風邪には注意しましょう。


嵐が・・・ 

気分転換(ぇ!浮気?
兄弟でおもちゃに行ってきました。
テコン娘の妹はお座りが好きですw
20070729110458.jpg
妹よ、早くソウルリンカーになっておくれ。

サクサク狩っているとなんかクリスマスゴブリンがたむろしてたので近づいてみると・・・
20070729110258.jpg
おぉ、久々に見た!
すかさず逃げましたが・・・
続いてベベたんが・・・
20070729110708.jpg
これなら狩れるかな~と思いつつ・・・逃げる;;


今日もソロ~ 

今日もソロです。
いつものようにハイプリでAマミ狩り・・・
お、job上がったw

一旦戻ってローグにccしてコンロンに・・・
そういえばGマスの日記にイベントでも・・・とあったのでなんとなく枝集めなんかしてみたり。
BOTいなくなったのは嬉しいが他に誰もいね~~~~
貸切状態で30分で枝6本かな。少ね~~

今日はこんなとこで。

そうだ!
今日、8月まで休止中のモンクマニアさんが我慢出来ず?inしてきました。二人で「明日はみんな来るかな~」「だといいね~」などと。


ソロです。 

今日はinしたら誰もGメンいなかったのでやってなかったクエでチマチマ経験値稼ぎ。
そして最近ソロでは恒例のAマミ狩りへ
20070727020456.jpg

特にレアも出るわけでもなく・・・

今、BS熱いのかな~w
ってか、俺持ってなかった~w

アイテム集め 

今日は2PTでタナへ
まだレベル低いのもあるけどかなり経験値稼げたかな。
まぁ、廃Wizさんのおかげですがw

そのあとみんな落ちちゃったのであと4%でjob上がるということでソロでAマミ狩り。
サクサクっと上げてcc・・・

ローグでクエ用のアイテム「氷の心臓」集めに!
ダンジョン行く途中に初めて見るモンスター発見!
20070717171946.jpg

これって中ボスだっけ?
普通に倒せたような・・・

「氷の心臓」50個くらい集めて帰還しました。

クエクエ 

Gの人もいなくあまり時間もなかったので低レベルキャラをクエで上げてました。キャラは女セージとAGI騎士かな。経験値クエをあるていどこなすとかなりあがるみたいですね。特に低レベルは。

ペア狩りと神殿クエ 

時間遅かったけどinしたら廃Wizさんいたのでそのまま時計4Fペア狩りしました。
このレベルだとまだまだ美味いですね~
jobが上がってMEが4になりました。
支援はまだアスムやマニピが途切れたりしますが前よりは慣れてきてるのかな~
ドロップ品が50%を超えたところで戻り~

このあとローグにccしてソロでラヘルの神殿クエをクリアしてきました。
これでソロでベレー狙いに行けるな~^^
そういえばあのベレー、廃プリには似合わないといわれたな~

お休み 

昨日今日と仕事で疲れてinできなかった;;
ちょっとGメンの日記見てたら面白いものがあったのでお借りしてやってみました。
「~の脳内」
20070713005637.jpg

俺の脳って・・・
http://maker.usoko.net/nounai/
当たってるのかな~^^

監獄にて 

今朝、ハイプリがLV71になったのでさっそくGの廃Wizさんとペアで時計4Fなんぞ行ってみました。
おぉ~~経験値入る入るw
しばらく狩っているとGマスさんがinしたので一旦戻り~

今度はGマスさんの製造BSを交えてトリオで監獄2Fにw
20070709024013.jpg

途中、何度もアスム切れて危なくなった・・・ごめんなさい;;
でもなんとか死なずに・・・(ぇ
気づかないうちにjobが2回も上がってたりw
これからも吸わせてもらいますね~w

そういえば新武器「電気線」が4個も出ましたね。
一人1個ずつでもらったのとサイコロで勝った1個を1Mで露店に出してみよ~っと。(え、ぼったくり?w)

Aマミうま~w 

今日はひたすらソロでレベル上げ!
LV71でGの廃Wizさんと公平できるようになるとの事で頑張っちゃった!
まずはアマツの畳で銃器兵狩り。
カブキなんかも楽に狩れてw
20070708065342.jpg

次にピラミッドの地下でAマミをTU狩りで・・・
20070708065520.jpg

Aマミうま~w
最初からこっちでやってれば良かった;;

朝までやってLV71になりましたよ!
ってことで廃Wizさん、お願いしま~す!

久々のジュビにて 

今日は久々にジュビへローグで行ってきました。
自分は主にドロップ品の収集とスティが役目だったのですが・・・
楽しい~^^
20070708021614.jpg

ちなみにアポカリプスに埋もれてるのが自分ですw
それからハムタさんちっと離れてたので写ってなくてごめんよ;;
なんか新アイテムのハイパー何とかってネタ?のアクセが出たり鋼鉄が届かないとこに落ちて拾えなかったりw

また行きたいです~~~

ラヘルパッチ 

7月3日、今日は大型パッチ「ラヘル」の実装です。
inしたらGメンが早速行ってたらしく観光に混ぜてもらいました。
町中を見た後、ダンジョンへ
モンスターの数が多いわりにあまりおいしくなく?
20070704020054.jpg

途中、こんな場所に着いたが先へ進めず。

そのあと、2種類のクエストなんかもこなし、あるクエストで「氷の心臓」を一人40個必要とのことでローグにccして再びダンジョンへ(ssなし)
途中、突っ込みすぎて死にました。

一旦戻って今度はソロで・・・
070703raheru.jpg

すぐ眠くなって落ち~


今日はソロで・・・ 

今日はinした時に他のGメンさんたちはどっか行っているようだったのでソロで活動してみました。
まずはGH修道院でTU狩り。
なんと、あまり出逢った事のないダークイリュージョンががが・・・
20070703022050.jpg

以前、ソロでヒール砲のみで倒せると聞いたことがあったのでやってみたら・・・倒せましたよw
何も出ませんでしたが・・・

そのあとTUがLV3になったので場所をピラ地下に移動してAマミ狩り。
20070703022408.jpg

なかなかウマウマでw
途中、アモンラーが召還して動き回ってましたがそれはさすがに逃げましたw

マグヌスエクソシズム!!
早く打ちたい~


おぉ~ 

今日は夕方、ハイプリでinしているとGのモンクマニアさんから亀D行こうと誘われたので30分弱ですが行ってみました。(ssなし;;)
LAハッケイ狩りですがなかなかウマ~でした。
ご飯落ちでゴメンナサイ;;
そのあとちょっと寝てしまって・・・

深夜にちょっとだけ最近転職したAGI騎士で牛狩り行ってみました。
20070702020202.jpg

ツーハンドクイッケンいいですね~^^
ちょっとハマりそうですw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
