admin≫
2007年08月の記事一覧

 



鳥人間とは? 

今日も遅くにin
さっそくGマスさんのセージ君に氷Dに誘われてペア狩り!
PCの原因かなんか重くてうまく動けず何回か転ばせてしまった;;
>>>言い訳( ̄∇ ̄;
でも、やっていくうちにボルトに合わせてLAを・・・
20070828112454.jpg
このパターンでなかなかうまくいきましたね!

氷D行く前にヒルウィンド(鳥人間)の話題があってまだ見たことがなかったのでGマスさん落ちたあとにローグで行ってみました。
しかし・・・
20070828113207.jpg
飛んだところがMHで・・・
しかも一発が痛いな~って思ったら盾持ってなかったり・・・(ぇ

そういえば・・・
茶の人とおパラの人はどうしちゃったんでしょうね~~~?


発光! 

発光!と言っても自分ではありませんw
8/25(土)21:30より発光式ということでGのモンクマニアさんが無事?発光しました!
自分は仕事忙しくてinしたのが23時過ぎてて既に発光済みでしたが・・・スンマセン!
なんだか間に合いそうもなくて徹夜したとか・・・
でも自分もそうでしたが初めての発光キャラって特に嬉しいですよね~!

まぁ、何はともあれ・・・発光おめでと~~~~!

ss取り忘れたので他の人の日記見てください;;

次は誰かな~

きびしぃ~ 

ようやくハイプリがLV79になりGマスさんのLKと組めるようになったのでペアでジュビ2Fに行ってみました。
経験値は美味いのですがその分難しいですね~。
ちょっとヘマをすると・・・
20070819065719.jpg

このあと起こしてもらったのですがそうとうHP/SP回復剤使わせちゃったみたいで;;
ごめんなさい!
まぁ、これに懲りず?勉強ってことでまたお願いします!

戻って無形盾必要だ!との話になってソロで3時間ほどローグでペノ池に行ってみましたがいつもの如くそんな甘いものじゃないですねw
ペノcほし~~~~

レベル上げ 

久々に鳥を動かしてみました。
あと20%でレベル上がるとこだったのでソロで窓手狩りに・・・
ここはまだまだ美味しいですね~
ペア狩りも多かったな~
とりあえずLV82になりました!
20070815194206.jpg

このあと、ハイプリちょこっと上げて・・・って70台なのになかなかあがらないんだよね~、転生職は。(浮気のせいもあるかw

すげ~! 

今日はinした時間が遅かったのでソロで行動です。
初めに良くあること・・・
NHに行く途中、アスムしてても無理でした;;
20070814032445.jpg
最近ロード時間長くなったな~
続いてAGI10の料理が手に入ったのでc狙いでローグにてペノ池行ってみました。しかも盗作三段だったので少しだけ俺TUEEEEEEって感じでw
20070814032957.jpg
cは狙って出るものではない・・・わかってますよw


ME発動 

久々の更新になってしまった。
MEが6になったのでダメもとで秘境村行ってみました。
20070811234310.jpg

やっぱMEはいいね~w
ただ6なのでまわりに見られるのがちょっと恥ずかしかったりw
早く10で狩りたいものです。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
