admin≫
2007年10月の記事一覧

 



5人揃えばあそこです! 

昨日の日記ですが・・・何かw
久々に廃Wizさんとペア狩りに生体2へ行ってきました。
ss忘れた!
新c狙いだったのですが何も落とさんばい!
ガイル2体とジェミニを廃Wizさん一人で片付けてた!すごい!
最後は自分がMHにハマって自滅、廃Wizさんも耐え切れず;;
ごめんなさい(><)

次の狩場を考え中にGメンが5人になったので・・・
「5人だとあそこだよね~」
「あそこか~」
「あそこでしょ」
ということで・・・
20071031011649.jpg
たくさん吸わせてもらいまし・・・(ぇ
一人だけ頭の一部しか写ってなくてごめんなさいΣ(゚口゚; ゲッ!!
7F入り口にたどり着きプリさん残して転生職のみで突入!
滞在時間は少なかったけどみんな無事に・・・あれ?
20071031012115.jpg
気が付いたら転がってるよ~;;
まさかこの場面のss撮ってたとは・・・
これでもかなりプラスで終わった~!



初!タナ7F! 

今日は5人(2PT)でタナへ
やはりタナは楽しい(ぇ
でもほとんどWizさんのいるほうに持ってかれたな;;
んでもって7Fの入り口に間違って乗ってしまって・・・
こんな形で初7Fを迎えてしまうなんて;;
LKさんとハイプリさん来てくれたが。。。いざ突入!
20071028155212.jpg
LKさんは拉致されハイプリさんもSWで何とか耐えていたが・・・
自分が入ってしまったばっかりに・・・ゴメンナサイ(><)

そのあと、たまり場戻って雑談。
狩り中にWizさんが変な本を拾ったようで。
「カプラ伝説」とかって・・・
この手の本ってなんか自動で朗読されるそうですね。
自分も今度試してみよう!
20071028155950.jpg
姫さんは料理本を、お茶の人は・・・の本を朗読中です!


新実装・・・さっそく 

今日はベインズ実装って事で行ってみました。
町はけっこう立体感があって歩き辛かったかな。
んでもってさっそくトール火山へ
さすが初日は混んでますね!
で、ダンジョンに入ってみると・・・みんな暑さ?で転がってましたw
火服にアスムでも一撃で逝きますよw
よし、そしてソロでどこまで潜れるかなどと・・・
20071024000923.jpg
何とか3層?まで来てみましたがサラマンダー2体に・・・即死w

ここは素人じゃだめですね(ぇ

プリプリプリ 

今日はいくつかPT狩りした中からこの話題を。
たまり場で狩場とどのキャラで行こうかと話していると・・・
プリ三人で渓谷に行く事に!(ぇ、前衛は?
そう、プリにはホーリーライトというスキルがあるじゃないか!
ブラッディマーダーをホーリーライトでボコボコに!
それ以外はMEでw
20071023032322.jpg

まぁ、たまにはこんな狩りも・・・ね!

結局・・・ 

最近はGマスのローグ追い込みに釣られて自分もローグの時間が多くなってきておりますw
ってことでドル服作りたくて修道院をうろうろ・・・
壁際からいきなり出た~~~!
20071015085532.jpg
ガチンコ勝負!!
なんとかソロでも勝てるもんですねw
ブリガンしか落としてくれなかったけど;;
代わりに・・・
20071015085912.jpg
こんなもの頂いちゃいました!
ローグはあと23%で96だ!

夜は久しぶりにPT狩り!
LK、HiWiz、ハムタ、Hiプリでジュビに!
ハゲシス!!
20071015090505.jpg
最後はこうなりました;;
結局、今日も転んでる。
ハムタさん何度も転ばせてごめんなさい(><)
でも15%以上稼げたので良かった~~!


最近・・・ 

ちょっと浮気してAGI騎士なんぞ。
まだBB5ですがレモンぱくぱくいい感じ~
って調子乗ってたら・・・
20071014160530.jpg
テレポ先でMHに遭遇!
ウマ~とおもいBB連打したが・・・踏みつけられる;;
ゲフッゲフッ

最近、よく転ぶな~( ̄∇ ̄;)

タムラ~~~ン 

今日はアユタヤオンライン
タムランが意外と美味いです!
新頭装備のアイテム集めにもなるしね(微妙ですが・・・)
20071014002245.jpg
楽に狩れるのでしばらく篭るかな~^^

実はこのあとMVPが沸いて・・・逝きました・・・
壁で見えなかった;;


放浪 

今日はローグであちこち放浪の旅へ
まずは生体1&2です。
生体1でリムーバをサクサク狩って、生体2に上がってテレポしたら目の前にジェミニが・・・無形特化持ってきてたのでサクサク・・・
20071009185012.jpg
更にテクテク歩いていると剣士DOPが寄って来て相手をしてると突然取り巻きが(ぇ~~~
20071009185242.jpg
飛べずにボコボコ;;
続いて亀島行ったり時計行ったり(ss無し)
最後にクエでしか行ったことなかったプロ北(迷宮の森)に。
いろんなのがいて途中MHがあったりして・・・
さぁ次~~(ぇ
20071009190149.jpg
逝きました・・・


みんなの真似をして・・・ 

3連休ということもあり時間があったので久しぶりに更新してみた(ぇ

では、さっそく・・・

c狙ってデリデリオンライン!
ってことでデリーター狩り行ってみました。
相変わらずローグのBOTが飛び交ってましたよ;;
20071007172425.jpg
結果何も出ませんでしたけどね・・・

続いて亀亀オンライン!ssなし
人が多くて20~30分位で撤退。

更に続いてSDオンライン!
パサナc狙ってSDへ
モロクでシ〇ナさんに遭遇・・・目的は一緒だったみたいで。
途中、ファラオに追われ・・・ファラオって近づくとでかい手を出すんですね~w知らなかったw
1時間ちょいしてシ〇ナさん戻り、その直後に黒蛇cが・・・
20071007173333.jpg
出るcが違うよ~~~
まぁ、小銭稼ぎにはなったか・・・
収穫・・・黒蛇c、ランニングシャツ3個、sスティレット4個


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
