admin≫
2007年11月の記事一覧

 



メンテ後の続き 

メンテの夜、今度はGマスさんのLKとペアで行ってみました。
周りを無視してどんどん奥へいくとなにやら団体さんたちが。
その中にまぎれて先導さんのあとに付いてカウントダウン後に突入!
20071129144407.jpg
なんだ・・・ここは・・・
先日の蜃気楼と同じく鯖缶(><)
これはフリーズ中のssです。

おとなしく低レベルで遊ぶかな。

さて、自分もラグくじとやらやってみました。
結果は・・・南無・・・
毛糸の帽子(青)、sチェイン、生命保険証30の箱
機会があったらまた・・・でも高い~;;



アニバ記念 

メンテ後、さっそく入ってみました。
なにやらコモドでいろいろイベントがあるみたいですね。
その中にモンスターうようよの洞窟が。。。
特にクエとかなく人数制限もなく入れます。中はいくつかの部屋に分かれててまるで蜃気楼の塔のようです。強敵が揃った部屋とか属性がバラバラな部屋とかレベル制限のある部屋とかあるみたいですね。
さっそくいろんなキャラで弱そうな部屋に入ってみました。
20071127173916.jpg
うじゃうじゃいますね~
さらに奥に進んでみると・・・
20071127174126.jpg
油断すると即死です。

最初の部屋はポリン系ばっかなので低レベルのレベル上げにはいいですねw

こんどのG狩りはここかな?


あぁ 

仕事忙しくてinできないですよ(><)
蜃気楼も終わっちゃうなー(;_;)
以上、愚痴でした!

蜃気楼再び 

今日はローグで出もしないドルc目当てに修道院へ・・・
なんとドル様1stコンタクトでいきなりsビレタw
これは!と思いきやそのあとは倒しても倒してもイグ葉や白葉ばっか・・・
そして恒例?のDI様登場!
20071118081825.jpg
まぁ、いつもの如くMS5を頂いて逝ってもらいました!
その直後、生体DOPのマガレとセシル見ました!
修道院に配置されたんですかね~?それとも・・・枝?
まぁ、ドルcも出ないし・・・ちょっと遊んでやるか・・・
20071118082355.jpg
あ!アスムした!しかもドル様にも・・・
はい、遊ばれてしまいました。
もしかして姫DOP?
最近、某おパラ日記のほうにえちぃ事ばかり注文したから化けて出てきたか?wゲフゲフッ

さて、蜃気楼の塔ですが高レベルは鯖缶(ぇ しちゃうので低レベルにアコで行ってみました。早朝一発目でしたがなんと10人しか・・・
んでもってしかたなく1PTで非公平・・・あらら
そのうち支援は自分(アコ)と廃プリの2人・・・そして教授1人
そして一人減り二人減り・・・残ったの5人
20071118083332.jpg
支援組とVITクルセにVITアサ・・
なかなか倒せないじゃん!結局9Fまで行けたのですが時間切れで終わりましたとさw自分はついていくのがやっとだったので9Fとは知らなかったですがw

また低レベルいこうっと!でも非公平は辛い(><)

いざ蜃気楼の塔へ・・・ 

今回の蜃気楼の塔AGAINへ初めて行ってみました。
まず、84ハイプリでLv81~99へ
あ、ss忘れた!
さすが高レベル帯は混んでますね~
いざスタート!1階へ・・・「サーバーがキャンセルされました」
え?なんだよ~~~!

気を取り直して59アサでLv1~60へ
低レベル帯も人数多いのかと思ったらガラガラ・・・
20071117014954.jpg
一回目の休憩所を超えたところのドルが出る階で入れてもらったPTの前衛が自分とハイシーフのみとなり耐え切れず逝きました・・・でも20%以上経験値あがったw

その帰り道、ゲフェ経由で戻ろうとしたら・・・
20071117015401.jpg
なんだよこれ~~~~

そして再びLv81~99に今度は96ローグで。
やっぱり混んでるな~
20071117015624.jpg
いざスタート!1階へ・・・「サーバーがキャンセルされました」
え?やっぱり・・・(><)

もういいや~~~!今後は低レベルの底上げでもするか・・・

最後にハイプリで秘境村行ってLv85になりました!
これでほとんどの人と公平できるのかな?



BB10ですよ 

本日は姫さんのチェイサー盗作の要望でAGI騎士のBB10取得のためのスパルタを受けてきました!(これは浮気ではなく公認ですw)
場所はGD3にて。途中PTメンバー変わったりしましたが・・・
も~~姫さんのスパルタ厳しくて・・・
20071113143707.jpg
こんなですw
実際はもっといましたかね。DOPいるのかと・・・
こんな状態でBB5だったのが一気に10になりました!
BB10いい~~!

さぁ、Pvだ~!
ってことで盗作のはずが・・・
20071113144235.jpg
(左)日頃のうっぷんを~~~(主犯格 品)
(右)品vs達

これはこれで楽しかったw



レアゲット! 

今日は昼間からinしてみました。
すると・・・休止中のおパラの人が・・・お!レアだw
更に3さんもいたので3人で騎士団に!
20071111080055.jpg
なんか、かなり重くて動き辛く深淵様に2回ほど刺されてしまいました!

夜はローグがあと8%でレベルアップだったので生体2へ追い込みに。
土管からの入り口・・・WP入ったらいきなりガイルが・・・(><)
誰だ!連れて来たのは・・・!
少し時間をおいて再突入!
トコトコ歩いてきたDOP剣士を相手しようとしたら取り巻きが・・・
20071111080640.jpg
くっそ~~~~~
と、いいつつ・・・何とかLV96になりました!
20071111081119.jpg
でもまだ半分いってないんだよね~

更に、朝方になりお茶の人からお誘いがありLKと廃プリでアビスへ・・・なんと23%も上がってしまった!うはうは!
廃プリ、あと48%でLV85だ!




たまには・・・ 

暇だ~と思いながらプロ南を歩いてたら娘に遭遇したので合流!
娘のたまり場に案内され、なにやら初心者のシーフを育てたいとのことで支援+壁として手伝ってきました。
20071110120131.jpg
土精なんだけどボルケーノ狩り?とでも言うのか・・・まぁ、上がるの早い早いw
ちなみにチビセージは娘の別キャラです。
たまには娘の世話もしないとね!


自決! 

今日は時間なかったので少しだけ・・・
ローグでトール火山のクエを進めようかなと思いきや・・・
20071109013504.jpg
新MOBに見とれて・・・
はい!おしまい!


みんなで見学だじぇ 

水曜日のG狩りの日記です(遅ッ
G狩りはNHとアビスに・・・
まず・・・NHはssもないし・・・あまり覚えてません!(ぇ
そしてメイン?のアビスです。
混んでなくなかなか沸きが良かったです。MVPも久しぶりに見たりw
途中、MVP討伐のPTがいたの見学w
20071109011647.jpg
このすぐ近くで・・・
20071109011740.jpg
おぉ、すごいw
しばらく見学したのち、再び狩りへ・・・
何度かMHに会いながら、そしてハイドラに踏みつけられ・・・
20071109012042.jpg
ぐへっ!
最後はLKさんとハイドラがタイマン勝負となり・・・頑張って耐えてましたが・・・崩壊してみんな果てました・・・
たまり場に戻って自分は落ちましたが・・・
このあとG狩りはジュビへと行ったそうな・・・みんな元気だ・・・


鷹が・・・ぷにょ~ん 

え~、タイトルは関係ありません(ぁ
ssはないですが今日はたまり場でペットの見せ合い?してましたね~
それにしてもみんないろいろ飼ってますね~w
特に姫さんの・・・
で、うちのローグの嫁さんと同盟GのプリさんがFDにテイムしに出掛け・・・MVPがいるとのことで行ってみると・・・もう狩られていたようで・・・ついでに暫くうろうろしていると・・・なんか狐多くない?・・・あ~
20071106133640.jpg
全滅です!

そのあとローグ出してプリさんと生体2へ
ローグなだけに倒すの時間掛かって・・・;;
20071106134033.jpg
このあとにガイル沸いて・・・チーン(><)
結局、経験値±0か-で終わってしまった;;


あ! 

今日は少しだけローグでinしました。
タムラン狩り・・・30分くらいかな~
ポロッ!
20071102203435.jpg
何か出た!
そういえば先日も秘境村でポロポロッと立て続けに2枚・・・
高価なcならいいんですけどね(><)

さて、ローグもあと13%で96です。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
