admin≫
2007年12月の記事一覧

 



ストレス発散! 

大晦日・・・朝からパンヤにRO・・・
パンヤPP2倍中なので朝からやってましたがなかなか稼げず・・・
ROにccして最近作った殴りンカーで西兄貴へ
入り口からいきなり超兄貴出現!
カアヒしてたのでSP全部持ってかれたがなんとか回避!
071231西兄貴にて
ふぅ、あぶなかった!

もーーー!ストレス発散に!
セージで大空洞に!
071231大空洞にて
あーーー!スカっとしたーーー!

さて、パンヤ、ROで年を越す人はいるのでしょうか?



BOSSが・・・BOSSが・・・ 

さて、Hiプリがあと20%ちょいでレベルアップだったので秘境村篭ってました。
相変わらずマスター様のレア運すごいです・・・と思っていたら・・・
071227NHにて
出た~!って・・・まぁ、どうでもいいcですが・・・同じのイラネ!
更にsマフラーも2個出ました!

あと2%のところで狩りのお誘いがあったのでローグにccして5人でジュビへ。
途中、紋章も揃ってたので久しぶりに3Fに突入!
071227ジュビにて
ここで初めてBOSSのヴェスパーに遭遇!ひたすら逃げる!
さて、一次会終了となり戻ってみるとマスターの運は健在でcこそ出なかったもののハイパーモードチャンジャーが4個も・・・誰もイラネってことでw

二次会です。
Hiプリにccしてこれまた久しぶりにキルハイルに・・・
071227キルハイルにて
ここにもいましたよBOSSが・・・放置ですかね。

三次会は・・・
パンヤ!の予定でしたが都合により延期となりました(ニヤ


お!GMさんだ! 

今日はG狩りの日
久しぶりに新メンバー追加来ましたねw
その他になんとGMさんが現れた!
しかも黄色い文字のオープンチャットで話してましたね!
思わずss撮っちゃいました!
071226たまり場にて
戻るときに手も振ってくれましたねw

さて、G狩りですがまず一次会でアビスへ
けっこう混んでて沸きもすごかったですね。そこでも姫さんの強運炸裂!
金オシc、石盾2個、紫箱が・・・
自分は5度も転びましたがそれでもプラスで帰還できました!
そして二次会・・・タナですね。
それにしても今ならアビスもタナもコモドから直通のNPCがいて便利ですねw
さすがにここではレア出なかったか・・・え?カプラ伝説ってレア?

さらに三次会・・・いつものメンバーでパンヤ
秋刀魚さんまたルーキーFからやり始めた・・・クッ!勝てない・・・

今日は全体を通して絶不調で終わった・・・なぜだ!

初対面! 

今日はinしたときにGメンがいなかったので別キャラにてレベル上げも兼ねてアイテム集めなんぞしてきました。
サボテンがいっぱいいるってとこですがなんと初めて見るBOSSが・・・
071220ベインズにて
よく見たくて特攻しました!
ひよこちゃんは泣いていました。

このあと、昨日のローグのデスペナを取り戻すため3Mのクエに・・・
実はローグで4キャラ目なので文章すっ飛ばしで2時間ちょいで終了!
うぉ、96でもかなりのプラスに!

最後はバードで窓手をちょこっと・・・

はい、浮気な一日でした!

偽サンタ現る! 

今日はG狩りの日。
いつものように?遅刻してinすると90代でゲフェニアですよってことでローグで行って来ました。
まぁ、殲滅力ないので盗み役に徹したのですがいいもの盗めなくて申し訳ない(><)
071219ゲフェニアにて
結局3度も深淵様のBdsを頂きまして転んで-2.3%で帰還w
2回目で鎧破壊されてた・・・

そのあと戻って精算しつつ雑談に・・・
なにやらクエでもらえる髪型変更の券で髪型の話題となり何人かが変更に・・・
さらにサンタ服に着替えたり・・・サンタ服可愛い~(ぁ
それに自分も釣られて・・・
071219たまり場にて
10分間偽サンタに・・・
サンタ服になると座り方変わるんですね~
このあと10分過ぎたらあぐらに戻りましたが・・・
みんな髪型変えたりサンタ服着たりでいつもより可愛く見えたのは気のせい?

トリオ狩り 

さて、今日はinすると騎士団行くよ!とお誘いがあったので行ってみました。
廃プリ、ハンター、ローグのトリオです!
しばらく進むとポロっとレイドcが・・・ニヤ
まだまだ姫さんのレア運は健在のようですw
071214騎士団にて
そのあともボーンヘルム、アーマー、サーベル、2HSなどポロポロ・・・

戻って雑談中にギャングスターパラダイスの話題となり効果を検証することに・・・
場所はODにて。
G☆Pを所持しているときに所持者を中心に3×3セル以内にもう一人のローグ系と一緒に座るとその範囲内が無敵となる!但しBOSSには無効。
071214ODにて
さっそく試してみると・・・お~w無視されるw
あらら・・・これは・・・MPK
必死で逃げるカナさんのオマケ付きですw
今度、生体3で座って見物か!なんて・・・(ぇ

ベレーにクエに監獄 

更新してなかったのでまとめて・・・
月曜日
ローグであちこち放浪
別にベレー帽目当てじゃなかったんですが・・・
071211プロにて
30分足らずで6個もスティって・・・

火曜日
最近、最終話となって経験値3Mもらえるとなってみんなやりだしたモンスターサイドストーリーズw
自分も便乗してアコでやってみた・・・メンドクセー
071211イズにて


そして今日はG狩り
入るの遅くなったのですが監獄に行く直前だったらしくバードで参戦。
品さんのセージを上げるのが目的だったらしいですが・・・
まぁ、久しぶりにブラギ使ってみましたがなかなかね~
071212監獄にて
自分は一回転んで・・・終わってみたら99%・・・解散した後に西兄貴で83にしてきました。

ってことで簡単ですが(ぇ・・・簡単すぎ?

氷割りと荷物持ち 

今日はタイトル通り氷割りと荷物持ちの一日でしたw

姫さん、あと少しでレベル上がるとのことで廃プリ、廃Wiz、ハムタ、ローグで久々にごつみの狩りへ。ハムタさん初めてみたいだったですがw
ここでのローグの役目はSGの氷割り!ひたすら石拾って投げる!投げる!そしてドロップ品を拾う!拾う!そのうち重量オーバーとなって石が拾えなくなり荷物持ちw
20071208063434.jpg
気が付いたら鼻輪が500個超えてたw

戻ってハムタさんとLKさんがチェンジして今度はノーグ火山2層へ。
ここも役目は同じですw
ここも久しぶりだったのですが楽しい!詠唱早くなったらMEでも来てみたいw
20071208063931.jpg
途中、地デリcも出て金銭的にもうはうはw
みんな気付かなかったようですが姫さんもレベルが上がったようでw
ローグももう少しで折り返し地点だわさ(><)


また・・・ 

今日は、ローグであちこち放浪の旅へ・・・
まずは亀島。ssなし
まぁ、無難にサクサク・・・いつものように眠くなる・・・
次に場所変えてGD3。ssなし
ここも無難にサクサク・・・と、思いきやDOPが単独で接近!自分がサクっと逝きました。いつも馬の足音で気付くのですがこれは反則だ~!
次にポリン島。ssなし
エンジェが沸く時間を聞いたので行ってみたが・・・発見!サクっと倒したが何も出ず。また後で来てみるかと思ったら沸き時間変わったのね!30分→60分に。デビリンも120分か~
諦めて次はSD5。
ここまでレア一個も出ず。パサナに期待したのですが・・・
20071207171904.jpg
結局ランニングシャツ2枚で終わった。
イカ姫さん、レア運分けてください!

そして・・・また・・・
20071207172248.jpg



逝っちゃってま~す 

ROにはinできるのですが更新がなかなか・・・
久々の更新ですが内容はいいものではありませんw

まず、先日、姫さんより廃プリがもう少しでレベルアップとのことで狩りのお誘いが。候補としてSDと亀島が上がってたのですが自分の一言で生体2へ・・・
初めはサクサク狩れてBOSSも回避とかできてたんですがある部屋に入って突然ガイルが・・・自分先逝きました。
姫さん、突き放してくれたつもりが戻ってきたらガイルが隠れて・・・
20071206185304.jpg
あぁ、自分が生体と言ったばかりにこんなことに・・・(><)
このあと、取り戻すために亀島へ。
正直、生体より効率いい!初めから・・・と思い後悔;;

さて、昨日ですがG狩りの日・・・1時間くらい遅れてin
みんなはいつものところだったようなので現地で合流させてもらいました!約1時間くらい狩ったところで戻りに。
このあと、姫さんがタナ7へ逝ってみたいとの要望で転生組4人とハムタさん(3階まで)で再度タナへ。
途中はテレポで進みいざ7階へ!
少し進んだところで人気者のLKさん拉致される・・・
そして結末は・・・
20071206190611.jpg
全滅です。
これはしかたないのか・・・自分もどう動いていいか分からなかったり・・・やっぱり慣れですかね。
あと、もう一人必要と言ってましたが・・・おパラさんまだ~!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
