admin≫
2008年01月の記事一覧

 



1.5倍終わった~ 

今日で1.5倍も終わりですか・・・
最後はいろんなキャラであちこちと・・・
まずはHiプリで秘境村にて荒稼ぎ!
LKで超トレインして素プリでMEってペアがいてずいぶん必死だな~と関心しつつ(ぇ
あと23%でLv.89ってとこで青J切れたのでcc・・・
続いてアサで土精狩りと鳥人間狩りへ
とりあえず70に!
更にモンクにて鳥人間狩りへ
あと2でミス冠装備だったので一気に75に。
すると・・・ポロっ
080121鳥人間にて
ここ何度も来ているがc出たの初めてだ!

しまった!一番上げたかったローグを忘れてた!
次はいつ来るかな~w


ジュビと受験? 

今日はinして秘境村。
しばらくするとマスタより召集が・・・
そして4人で配置変えがあったジュビへ。
あと1人いたら「どこ」だったのですが・・・
そしてジュビ2F・・・アークダム(人)が追加ですね。
080119ジュビにて
ちょっと痛かったが楽しかったな~
何度かアスム切れてプリさん転ばせてしまって・・・ごめんよ~(><)

たまり場に戻って精算後、なにやら・・・
080119たまり場にて
さすが受験シーズン、みなさん勉強熱心ですね~

2人落ちたあとプリさんの別キャラのマジと自分はアコで時計2Fへ
さすが1次職ペア・・・一発が痛いです!
ここでも何度か転ばせてしまって・・・ごめんよ~(><)
そしてマジさん、明日(今日?)には50転職だそうな・・・がんばれ~!


初トール火山狩り 

昨日の話ですが・・・
初めてG狩りでトール火山に行きました。
火服と火肩掛けと借り物の無形盾でHP4800しかないのに個人的にはかなり耐えられたと思います。死んだの序盤の剣ガーディアンに一撃でやられたのだけだしね。
080114トールにて
かなりウマウマでした。

戻ってプリさん一名落ちたあと、今度はアビスに!
ここはいつ来てもウマいね~
入っていきなり青オシc出たりあとで石盾2個出たりレアもなかなか。
080114アビスにて
誰かさん発光して足しか見えてない!
戻り際にあと数%で上がりそうだったので付き合ってもらってLv.88になりました!

戻って精算・・・最近サイコロ↑勝ちでっていうと負け無しです(ぇ
精算後、なにやらみんな疲れたみたいで・・・
080114たまり場にて
うち、一人は待ち疲れ?
立ち止まって見る人いたり、誰か通報したのか?GMが見回りにきたり・・・

それから、今日で3さん休止するとかしないとか・・・
狩り中の「私、いなくなっても・・・」の言葉が寂しかったり・・・(><)
早く戻ってこいよ~~!

クエ・クエ・クエ 

そういえば来週のメンテでモンスターサイドストーリーズも終わってしまうのねってことで残ったキャラで進めてみました。
第一話のオークベイビーに会いにいくところ・・・ロード中に即死・・・え!
080111西兄貴にて
なんと!
以外にもオークロードって見たの初めてだったりw
しばらく見てたら来る人、みんな・・・あ~南無~
ちょっと時間を置いて再トライしましたよ。

これで3垢中12キャラ終了!(え?やりすぎ?

バトンが・・・ 

バトンが回って来た(っていうか自分でコピった)ので・・・やってみる。


お正月バトン

1.お正月といったら何を想像しますか?

朝までパンヤ!
あ、これ今年だったw
やっぱりいつもは寝正月!


2.お正月の思い出を教えて下さい。

お餅が入ってないおしることお雑煮
お餅はあまり好きではなかったり・・・


3.ここに初詣の神がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)

①愛をください。・・・マジです!
②錐をください。・・・これは・・・ね!
③願い事を増やしてください。・・・おぉ~神よ!


4.今までで一番印象に残ってるお年玉の使い道は?

使った印象がない。

5.年が明けました。あなたがまずすることは?

朝までパンヤ!
あ、これ今年だったw
送れないメールを何度も試すかなw


6.今年の抱負をどうぞ!

年越しをまたROで過ごす。
でも本当はパートナーと・・・ゲフゲフ


7.このバトンを回す人を5人

5人揃ったらどこですか?



ホラーバトン

1:恐いのは平気な方?

案外苦手だったり・・・特に物音が・・・

2:幽霊を見た事がある?

見えますが・・・何か。
昔は心霊スポットによく行ったものだw


3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ホラー映画のが怖いかな。
お化け屋敷は笑っちゃうかも!でも霊ってそういうところに寄ってくるんだよね~
キャーってしがみ付かれたいじぇ。


4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

信じます。
幽霊になったら・・・あなたを守りますよ!


5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

まずは三途の川を渡って・・・あれ?花なんか見えね~;;

6:death noteを拾いました。どうする?

リュークにリンゴをあげる。ん?違うって?

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

幽霊かぁ~。抱きしめようとして抱きしめられなくて泣いちゃうかも。

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

まず、悪霊かどうか見極める。
普通の幽霊だったら危害をくわえないだろうし、いいかな。
悪霊だったら・・・マグヌスエクソシズム!


9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

倉庫の要らないもので埋める。

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

どうしよう・・・
この着メロ持ってますが・・・


11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

飼っていた猫の霊なら憑いてますが。

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソン・・・13日の金曜日
フレディ・・・エルム街の悪夢
だっけ?
フレディのが楽しそうだが・・・


13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

この世で一番怖いのは人間でしょう。

14:最後にバトンを回す人を。

そーいえば、あの人がやってみたいって言ってたな。
えちぃ絵とか、最近は旗書いてる人・・・誰だっけ?


ん? 

今日はinしたらいきなりタナにお誘いが・・・
心の準備が・・・
いざ突入!なんか重くて動きがカクカクしてたw
Hiプリ自分だけか・・・アスムが・・・どうしても姫さんに追い着かん!
6Fのゴール!アッ!モロさんが。。。転生組が後を追う。
7Fで2度転んだがこんなに長く狩ったの初めてかな~
あ!ss忘れた!
戻って精算・・・サイコロで6の連打であまりGET!
ここでシナ伝説が・・・え?呪われてる?

このあと2次会が雑談タイムに・・・
一人落ち・・・二人落ち・・・
残ったメンバーで3次会・・・フレイヤ神殿へ(自分はローグ)
誰かさん転びすぎ!自分は立派に盗人の仕事しましたよ!ネッ!
精算したらベレーが17個?かな
なんとここでもサイコロ6の連打であまりGET!
あ!ここでもss忘れた!

さて、みんな寝ると言ってましたがもしやと思いサンヤ~パンヤ~覗いたらさすがにいませんでしたねw

みんな休止とかなんか噂?があるみたいで大変そうですが自分はinが減ってもROの最後を見届けたいと思います。たぶん・・・
だって、RO好きだし・・・☆Gもみんなも楽しいしw
あ!何を語ってるんだ・・・俺は・・・


アマツのお正月クエスト 

あれ?どこかと同じタイトル・・・

今日はアマツのお正月クエストを誰かさんの真似して3垢(15キャラ)やってみました。
080105クエ
経験値はたいしたことないのですが、まぁ低レベルキャラばっかなのでそれなりにウマ~かな。

クエの途中でペアでアビスに誘われたので金オシc狙いで逝ってきました。
080105アビスにて
途中3度も転んでしまいました・・・ゴメンよ~・・・まぁ、今年初めてのPT狩りだったので(ぇ
cは出なかったものの石盾とマグニ出ましたね~

そのあと、クルセ志望の剣士で葉猫狩りに・・・
080105アユタヤにて
今年2枚目のcだ!・・・微妙だ。

出た~~~ 

改めて・・・あけおめ~
女垢用にテレクリ作ろうとクリーミー狩りへ・・・
いつもは狙っても出ないのに1時間弱でぽろっと・・・うぉ
080101プロにて
うん、なかなかいいでだしだ~~!
でも、これっきりってことは・・・ないよね?w

新年だ! 

いつも見てくださる方々・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
080101新年

うわぁ、おみくじ凶ですが・・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
