admin≫
2008年02月の記事一覧

 



でた~~! 

今日はG狩りの日、ご飯食べて寝転がっていたらそのまま朝になってました;;
早朝、しょうがなく機械人形の館にでも・・・あ!どっかで見たローグが入り口に・・・(ニヤ
そして中へ・・・またいつものLKさんいますね。
それから入って30分も立たないうちに・・・
080228機械人形にて
ついにエリザ様が心を開いてくれましたねw
まぁ、その代わり他のレアは何も出なかったですね。

さて、あとはアリス様だけですよっと。


でた~! 

でた~と言ってもアリスcではありません;;
機械人形の館でよく見るLKさんやオーラアサクロさんのようなアリスのみ狙ってる人には勝てませんね。
ってことで気分転換にSDに。
ちょっとデスペナもあって、それを取り戻すために行ったのですが・・・なんと・・・
080226SDにて
またパサナc出ちゃいました!
ここで出なくても・・・ニヤ

あと、倉庫見てたらアリスのエプロンが300個超えてたw
まぁ、昔からの残り物とかエリザからもポロポロ出るしね。
ついでにほお紅3個交換してきちゃいました。

ローグ・・・今週中には98になれるかな~

cをください! 

引き篭もりオンライン!
あれ?どっかで見たような・・・
今日は朝と昼過ぎにアリス狩り・・・というよりエリザ狩り、時々アリスって感じですかね。
朝はハム茶さん、昼過ぎは品セジさんに遭遇、みんな頑張ってますなw

今日の収穫・・・モルフェウスのショール3個、ロザリオ2個、ガラスの靴1個、高級エプロン1個、化粧品2個(これ何に使うのかな)
*高級エプロンはアリステイム失敗に終わる。

お願いだからアリス様(エリザ様でもいいんだ!)cをください!

さて、日頃ここを観てくださっている方に感謝をこめて3名の方にモルフェウスのショールをプレゼントしちゃいます!ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号・・・はいらないので「欲しい」とコメントください!なお、定員オーバーの場合は先着順とさせていただきます。
ってそんなにコメントないかw

ビギナーズラック!? 

なんか、最近運が上がってるような・・・むふ!
アサでフィゲルのクエやって、ついでにモンスターレースやったことなかったのでやってみました。
1着2着を賭けるダブルに挑戦!なんと・・・勝ってしまった!
おぉ、初めてで不思議なメダル15枚・・・さっそくアイン行って経験値に・・・
LV77で30%ちょい上がったwすげ~
このあと数回やりましたが・・・勝てません(><)

次に、みなさんキルハイルでアリスc狙っているようなので自分も初めてローグで行ってみました。
先日のパサナcに続いて出ないかな~と期待を持ちながら・・・
途中、③さんローグ、お茶さんハムに遭遇しましたねw
約3時間くらいかな、cは出ないが他のものが色々と・・・
080222キルハイルにて
この他に高級エプロンありましたがアリステイムで失敗して消えました!
みなさんはアリス盾が目当てだと思うのですが自分は売って是非とも錐を手に入れたいものです!

それでは、引き続き行ってきま~す!

出た~~! 

まず先日のG狩りをば・・・
inしたの遅かったので2次会から合流?
1次会はトールクエだったらしいですね!
みんな花子に苦しめられたとか・・・(ニヤ
その勢い?なのか2次会もトールとなりました。
レベル上がったばっかりだったのでデスペナはあまり気にしなかったのですが、それにしてもよく死にました~~;;
それでも+5%くらいいったのかな?
080220トールにて
今、流行の♪ウーウーウマウマ~って感じですかねw

さらに残った元気な人たちで監獄に・・・ss無し
わずか3日?で転職して廃プリになった③さんすげ~~!
あと殴り茶ップリンさんと品ハムさんですね。
自分はPTでは初めてwizなんて使いましたw
INTカンストしてDEXまだまだのため詠唱遅くSG1でやってました。
詠唱早くなったらwiz楽しいだろうな~~!

さて、今日ですがちょこっとしかinできそうになかったのでローグでちまちまと。
フレイヤ神殿も飽きてきたので汎用の火鎧作ろうとSDにパサナ狩り!
しかし、いつ来ても鉛筆さんは放置ですね!
そして約1時間で撤収しようとした瞬間・・・あっ~~~出た~~~
080221SDにて
姫さんごめんなさい、運もらっちゃったみたいw
経験値もフレイヤ神殿とそんなに変わらなかったので暫くパサナc狙ってみるか~

花子がぁ~ 

今日はローグとプリを交互に・・・
まず、ローグであと数十個で狐のお面ってことでFD軽く篭って・・・出来上がり~
080218フェイにて②
さっそく売るかな~
そして、いつものようにカワイ子ちゃんを押し倒し・・・
080218フェイにて
このあとフレイヤ神殿篭ったら高級サンダル2個ゲット!
お!これはと思った瞬間ホドレムリンにストリップアーマー → SBのコンボで即死(><)

ローグを諦めてプリに・・・
3月4日実装が決まった「名も無き島」に入るための前提の「トール火山~」のクエを終わらせておこうとベインスへ・・・
そこで困ったのがラクダの花子のう○こ集め!
ゼロピやら緑ハーブやら消費が・・・ハズレ?のいもが大量に;;(なんでいもなんだ!)
080218ベインズにて
姫さん、カナさん、ゼロピありがとう!とりあえず終了!
ローグでもやっておこうと思ったのですがトール火山で即死・・・即死・・・

ここでまたローグを諦めてプリに・・・
休みだったのでメンテまでにLV.90にしちゃおう!と秘境村に!
メンテ7分前にレベルアップ!間に合った~~
これで支援込みでDEX130超えた~!(DEX装備)
*90でDEXカンストの予定してたのに・・・あれ?1足りね!


G狩り~灼熱三昧 

ちょっと遅刻しましたが久しぶりにG狩りに出席できました~
あ、マスタ不在ですか・・・
inするとすぐノーグ2F行くよ~ってことでさっそく準備してGO!
080213火山にて
7名だったのですがss一人足りないよ?あ、あんなところに・・・品・・・
ギグcなんてのも出ましたね。サイコロで勝ち取っちゃいましたがw

戻って1人はクエに、2人は落ちで残った4人で2次会に。ss無し
LK、廃wiz、プリ、廃プリ
何箇所かの候補のうち、全員一致でトール火山へ。
ウマウマだったのですが得意の七転び八起き・・・まではいかないが5回くらい転びましたかね。弓ガーディアン痛いよ~!それでもプラスで終わりましたが・・・

更にプリさん落ちて3人で再びノーグ2Fに。ss無し
LK、廃wiz、廃プリ
ここでも数回転びましたが・・・いや~楽しい~~
かなり上がりました~

次の大型パッチでMEが活躍できそう?な場所が実装されるそうで・・・
それまでに廃プリを90にしたいな~

cを求めて 

ローグをしばらくフレイヤ神殿に篭らせようかと・・・
経験値もそこそこいいし、ドロップ品もなかなかいい値で売れるしね。
そのために暗殺者靴欲しくてフェイヨンDのB5Fにちょろちょろと・・・
ここいろんなのがいて退屈しのぎには良かったりw
気が付くと倉庫に狐の尾が900超えてる!お面でも作るか・・・
たまにカワイ子ちゃんいじめたりw
080211フェイにて
さすがにすっぽんぽんの子には手が出せないですけどねw

BSだ! 

最近、チビチビとしか入れんかった。
そんな中で女垢でもお財布係りが欲しくなりBS(戦闘)作りましたw
080208プロにて
ほとんどクエで育てたのでjobが・・・

殴りプリな人、良ければ今度鈍器祭りでも!


1.5倍終了ですね 

今回の1.5倍期間はなかなかin出来なくて・・・
でも、なんとか目標達成出来たかな。
まず、ローグでフレイヤ神殿篭って97になりました!
080204フレイヤにて
途中、戦い疲れて寝てたり・・・
あとベレー40個弱出たかなw全部売っちゃいましたがw

おまけにモンクも!
080204鳥人間にて
まだ77ですがね。
早くスリッパ1確したいな~

寒い・・・ 

今日は、とりあえずアコが50転職しました。
50転職は通算8回目?かな~
転職祝いにツインリボン買ってしまいましたw
080202プロにて
う~んカワユス(ぇ

あとは1.5倍期間中にローグを97に・・・できるかな~??

また1.5倍なのに・・・ 

せっかくまた来た1.5倍なのになかなか入れんかった;;
週末取り返すぞ~~ってことで・・・

朝からローグでフレイヤ神殿に篭る。
もうベレー見飽きたよ。
あと25%で97だ~!
1.5倍期間中には上げないと・・・

続いてアコたん
畳に篭ってjob47→49に・・・
あと1で50転職だ~
こいつは今日転職出来るかなw
そういえばお茶の人、この前プリ作り直すと言ってたが日記見たらもう50転職してる!
早すぎる~~~(><)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
