admin≫
2008年07月の記事一覧

 



~1.5倍終了~ 

今日で経験値1.5倍期間も終了してしまいましたね。

みなさんはガッツリ稼げましたか?

自分はというと・・・

通常より接続率が低かったのであまり・・・(><)

まぁ、そんな中で養子プリとウィザードがLv.80になりました。

80に到達するとさすがにキャラデリはしたくないですねw

今回はssもなくこんな感じで・・・w


G狩りと地震 

今日はG狩り・・・
inしたら自分を含め3人でした。
場所はごつみの狩りへ。久々だ~
080723ごつみのにて
激しかった~~!
すごい数の牛・・・
こうなると燃えてしまう姫さん・・・(ぁ
ライちゃんはもうすぐ発光とか・・・
なにより、死ななかった自分に驚いてますw

精算中、東北の方で大きな地震が・・・
自分も姫さんも(関東)揺れを感じたのですが最近多いですね~
そのうち関東にも大きいのが来そうで・・・

東北の方、今後の余震に注意しましょう。

おまけ
7月22日
いくちゃんアサ82に!
あなたは既に廃人です(ぁ
080722オットーにて


レベルアップ! 

ま、とりあえずレベルアップしたキャラがいるので簡単に。

チェイサー
聖域にてLv.77に!
080721聖域にて

養子プリ
アマツ戦場にてLv.76に!
080721アマツにて

地味に頑張ってます。

今日から経験値1.5倍のようですが・・・


合同G狩り 

7月18日(金)
合同G狩りに行ってきました。
前回はリハーサルって事だったので実質今回が第1回目になるんですかね!
場所はゲフェニアで90代PT
途中から合流した人も含めて総勢10名となりました。
ME140発ほど打たせてもらいましたよw
はい、狩り中のss忘れたので精算中で・・・(ぁ
080718たまり場にて

残ったメンバーで2次会
場所は監獄で70代PT
6名ですかね。
自分は養子プリで行ったのですがTUけっこう決まってすっきりw
はい、こっちもss忘れたので精算中で・・・(ぁ
080718某たまり場にて

そしてそのまま3次会・・・
雑談大会ですね。
やっぱりお茶さんは○○なんですね!

みんな落ちた後、眠くなかったのでソロで騎士団へ
エルが高騰してるというので最近ちょくちょく行ってます。
約1時間で3個しか出ませんでしたがね。
たまに深淵や魔剣も相手してます。
080718騎士団にて

はい、いつも簡単ですがこんな感じでw

おめ~ 

自分じゃないですが二つのレベルアップシーンを・・・

騎士2、ハイプリ2で行ったアビスにて。
両手AGIでずっと悩んでいたいくちゃんが92になりました!
あと、いろいろアドバイスもらってやる気が出たみたいで・・・よかったw
080713アビスにて


プリ、ハイプリペアで行った秘境村にて。
いくちゃんプリがあと10%でってことだったのでサクっと(ぁ
これで85ですね。自分の時よりもかなりハイペースですが・・・
早く☆Gの90代と組めるといいねw
080714村にて


おまけ!
どっちがご主人様だ!!
080714たまり場にて


あ~また~ 

日記というより週記?みたいになってしまって・・・

7月8日(火)
ハイプリとアサの結婚後、あらためてジャワイに行って思い出使って記念撮影。
そして、養子になってくれたお茶さんとスリーショット。
080708ジャワイにて
この養子・・・ちょっと問題児ですが・・・(ぁ

7月9日(水)
G狩りの日、場所はアビスだったのですが自分は1時間くらい遅れてin。
しかもss撮ってません;;
自分入る前に青オシcやら帽子やら盾やら出たようで・・・
G狩り終了後、お茶さんの知り合いのAXさん乱入で合同でG狩りしませんか?とお誘いが。
金曜日に詳細を話し合いすることに。

7月10日(木)
いくちゃん、お茶さん、自分でそれぞれの養子キャラでGを作っちゃいました!
マスターはいくちゃんスーパーチビ(ぁ エンブレムはいくちゃん自作です。
柿に乗ってるシャンプーハットかぶった猫じゃありませんよ!
そして、さっそくSDに遠足・・・た、楽しい!
ブラギに乗ってTU連打は爽快です!
080710SDにて
周りの反応が楽しみだったのですが薄かったですね(><)

7月11日(金)
ハイプリがベースもジョブもあと数パーセントだったのでいくちゃん騎士誘って騎士団へ。
別にレイドc狙いってのもあったんですが・・・出ませんよw
エルがポロポロ出ました。今、相場が上がっているようなので嬉しいですね。
080711騎士団にて
94/61になりました!

そしてその後、合同G狩りの話し合いがあって・・・
本番は来週と決まったんですが人数揃ってるしリハーサルってことでタナ6Fへ行く事にw
あわせて11人!こんな人数久々だ~w
自分は臨時とかしないので、こういうのも気分転換になっていいですねw
080711タナにて
来週は騎士とプリのみのごり押しPTになるとか・・・w

あれこれ 

またまた更新空いちゃいました。
最近いろいろありまして・・・
一週間分ss貼っちゃいます!

6月29日(日)
自分のハイプリといくちゃんのアサとで結婚しました。
ほんとは公平圏内になってからって約束だったんですけど、もう1カップルが結婚するってことだったので便乗しちゃいました。結婚式のとき、割り込んじゃったにもかかわらず祝福してくれた某Gのみなさん、ごめんなさい&ありがとう!
そして早く養子が欲しいですね!お○さん!
080629たまり場にて


そして、新婚旅行?
ジャワイは別の日にということでジュピロスへ(ぁ
二人で逝きました。
080629ジュピにて


7月2日(水)
G狩りの日、5人でタナ1~6Fへ
相性が悪いのかいくちゃん騎士がここに来るたびに鯖缶(><)辛そうでした。
そしてss忘れたので精算後をパチリ!
080702たまり場にて


7月4日(金)
チェイサーがあと10%だったので鳥人間でも。
実は今週ヒルウィンドc2枚目です;;
080704鳥人間にて①


そして・・・
久々にレベルアップで76になりました。
080704鳥人間にて②


自分自身、養子キャラが欲しくて動かしてなかった騎士を消してアコ作っちゃいました。
両親は内緒で結婚していた(ぇ 拳聖とダンサーです。自分は2PCですが狩りで組む事はないでしょう。正面に立っているのはカナおばちゃ・・・ゲフゲフ
080705たまり場にて


そして・・・
2日で50転職!
スピリン使って銃器兵をサクサク!あとは細かいクエと親子狩りで。
080706大聖堂にて


まぁ、こんな感じですかね。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
