admin≫
2008年10月の記事一覧

 



アサとWIZ頑張る! 

今週いろいろと・・・

久々にお茶の人にアビス誘われたので行ってみた。
入り口に補給用のBSを置いていたのには驚いたw
何時間狩ったかな~?7%も経験値が上がった!
レアはマグニと石盾が各2個ずつかな。
081014アビスにて

その数日後、N-FGでバフォ狩りしてるというのでハイプリで見学しに行ってみた。(ss無し)
ちょ・・・おぃ・・・あぁ・・・EQこぇ~
おかげでアビスで稼いだ経験値全て飛びましたw

アサで・・・
アイシラc狙いつつ経験値稼ぎ。
違うほうが出ちゃいました。
実装後、2枚目ですね。
081016聖域にて①

そしてレベルも86になりました!
081016聖域にて

WIZで・・・
監獄、氷D、モスコ、時計などぐるぐる回って最後はまた氷Dで追い上げ!
篭ると出るもんですね。
081018氷Dにて①

シロマcは初めてだったので絵を見てみた。
おw可愛いではないかw
081018シロマc

そして、ようやく87に!
今度こそマスターと公平組めるかな?
081018氷Dにて


疲れた・・・


こんなところで・・・


あれ? 

久々に連書きw

前回「運尽きる・・・」って内容を書いた直後になんか出たよ・・・
081011監獄にて①
神はまだ見捨ててなかったのですねw

そしてWIZが86に・・・
これでG狩りの時に公平組める・・・と、思いきやマスターが97になってしまったって事なので引き続き頑張らなくっちゃ><
081011監獄にて

龍之城付近で熊が「あれ」をブリッと。
081012龍之城にて
ん?このハムタ誰だ?

FIRE EMBLEMをこよなく愛す人達がGを新設したとの事で猛烈なラブコール(ぁ があり露店キャラだったsノビを消して新しく作ってしまいました。
しかも、入るためにはいくつかの条件があり・・・続きはGHPのリンクを貼りましたので興味ある方はそちらへ。
条件のひとつのキャラ名・・・「○達」じゃない名前を付けるのは少し迷った~><

しかし、最近(でもないか)GHPって流行ってるのねw


まぁ、そんなとこで。

運尽きる・・・ 

毎度更新が空いちゃう楓達です><

とうとう運も尽きちゃいましたね。
やっぱり波があるのかな~

さて、最近あった事を簡単に!

セージが所属するギルド(Hambolt)にて初のG狩りがありました。
場所は伊豆5Fでした。
まだ、みんなレベルがバラバラなので非公平だったかな。
まだぎこちない感じだったけどけっこう楽しめましたねw
081006伊豆にて

そして、そのGでGHPを作ったそうなのでそれ用にssをパチリ!
リンク貼りましたので興味ある方は覗いてみてください(ぁ
081010GHP用

そうそう、最近アサに目覚めて・・・ちょっと頑張っちゃってます。
それに合わせて4色属性カタをスロットエンチャントしてみた。
結果・・・氷柱カタだけ成功しました!
そのあとに爆炎カタを3個挑戦して1個成功!
某お茶の人のようにうまくいきませんねw
ようやくLv.83に!
081008オットーにて

WIZが所属しているギルド(NO-FEAR)にて深夜にアビス行くとのことで久々に鳥をブラギ担当で連れてってもらいました。
途中、ハイドラ狩ってみようとなり・・・さすがお茶の人(LK)固いね~!
一人でハイドラ+取り巻き持って倒してましたw
レアはモリガンのヘルムかな。
あ、こちらもリンク貼らせていただきましたので興味ある方は覗いてくださいw
081009アビスにて

メインの☆Gでは・・・
姫さんいいもの買ったってことで某室内でキノコ遊び!
枝よりもお安くMOBも一定時間で消滅するので安心ですねw
このあと外へ出て倉庫にあった枝を4本を分けて折ってみた。
姫さんいきなり弓ガディ出しちゃった!
やっぱり枝は怖いね~
ADSで倒せてよかったねw
081010コモドにて

たまにこういうこと(バグ?)あるんだよね~
まだ秋なのにまるでプロンテラは雪国さ!あ、自分だけですねw
081011プロにて


まぁ、こんなところで。

まだ続く? 

昨日に引き続き生体①でディトリミン集め。

開始早々また出ましたw
081005生体にて
引き続き運は好調のようです。

このあとにハムタさんと自分のセージでジオcも出ました。(ss忘れた)

でも、欲しいcがなかなか出ないんですよねw

露店もそうですね。

普段よく見かけるのに欲しいときに見つからない・・・

まぁ、そんなもんですねw

続)運気上昇中? 

久々にアサ始動!

クエで使うディトリミン集めに生体①にリムーバ狩りに行ってきた。
お目当てのものがなかなか出ず・・・
何気なく狩ってたらメタリンからポロッとcが・・・
次にイカルス(弓)を狩ったらポロッとcが・・・Σ(゚口゚; ゲッ!!
続けて出たのなんて初めてだ!
081002生体にて
しかもイカルスcって相場見たら10M以上の代物ではないですか!ウホッ
せっかくなんで絵を見てみた。
081002カ-ド
おw格好いいではないかw
効果見たらFlee+10、精錬値4以下の時、追加でFlee+10 完全回避+1
売ろうか自分で使おうか・・・
挿すとしたら・・・スキンオブベントス?
ノビ系以外の職、最大HP+200 Flee+10 MDEF+2
精錬値4以下でFlee+30になるのか・・・すげ!

ん~悩むな~


ちなみに・・・
sグランドクロスですが20Mで売れました。
こんなもんかな~

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
