admin≫
2009年04月の記事一覧

 



オシリス3連チャン 

いつもPDに篭って思うこと。

いつかオシリスを倒す!

ってことで朝方の空いてる時に狙ってみた。

1回目
090427PDにて①
MVP・・・無し
ドロップ・・・オリ魂

2回目
090427PDにて②
MVP・・・青箱
ドロップ・・・オリ魂、紫箱、ジャマダハル[1]

3回目
090427PDにて③
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

何回か転びましたが3回連続で取れました・・・jobカンストが遠のきました(´゚ω゚` )

そして、3回ともss撮るの遅れたw

もう一回あったんですけど爆裂状態まで持っていったんですけど取られちゃいましたw

って・・・何時間篭ってるんだw

MVPハラハラドキドキで面白いね!

そして2回目の青箱と紫箱からロードクロース[1]とモルフェウスの指輪出ました。

また気が向いたら狙ってみよう!


たまり場でハイプリばっかり・・・
090426たまり場にて


さて、GWに突入しました・・・どーせRO三昧ですよρ(-ε- )

期間中にセージ発光まで持っていけるかな~


まぁ、こんなところで。


G狩り 

エンドレスタワー再実装ってことでクルセの所属してる夜々月GのほうのG狩り行ってきました。

とりあえずクルセにあれこれ装備持たせ突入!
090423ET入り口にて
釣り役ってあまり慣れてないけど楽しかったね。

65Fからメイン盾さん登場!
090423ETにて
結局時間切れで69Fで強制退去・・・

一番時間掛かったのがアモンラーかな。

殲滅する人がいなくて・・・

まぁ、終わってみればよく69Fまで行けたなぁ・・・とw

そして、未熟なので6回転ぶ、持っていった装備ほぼ破壊、名声スリム300個消耗・・・

さらに非公平・・・WIZさんかなり上がったって言ってたね。

楽しかったからいいけどw


翌日は☆GでのG狩り再開!(ss無し)

といっても集まったのが4人ですが(ぁ

80台PTで場所はまぁ、お決まりのPD。

ハンターさん途中で落ちて場所をSDに変更。

自分はエスマリンカー使わせていただきました。

うぉ、マニピでSPの心配なくなって・・・楽しい!

しばらく使ってみるかのぉ。


さて、ソロではアイシラc求めて一年一ヶ月・・・

出ないので不貞寝w
090422聖域にて

こっちはポロポロ出るのに・・・
090425PDにて


まぁ、こんなところで。

師匠お世話になりますっ! 

最近、モチベ維持するためにいろいろやってます。

先週からアマツのイベントが実装されて今週のメンテで「あこがれの紅白帽」クエが追加されたのでさっそくやってみました。

といっても、文章読むのめんどくさいのでスルーしてますが(ぁ

途中のミニゲーム「飲み比べ」での場面
090421アマツにて
ジャンケンで負けたら酒を飲む・・・6キャラやって全てグー出して一発で勝っちゃうって・・・(^^;

紅白帽をかぶってミス・アマツの蛍イカちゃんと記念撮影w
090421アマツにて②
効果
人間形モンスターを倒した時、低確率でおもちを落とす。
初心者用ポーション、赤ポーション、白ポーションの回復量増加
DEF+3 (回復効果とDEF+3は2009/5/12に消滅)

低確率でおもちってちょっと美味しいけど、どれくらいの確率か試してみたいものです。

ただ・・・狩場にはかぶって行きたくないw

とりあえず正月のモチリン同様3垢15キャラ分ゲットしますよ!

微量の経験値もあるしね!


そして、MEハイプリは相変わらずPD通って上納とjob上げです。
090420PDにて
マミーcも安くなったねぇ。

一時期2Mとかしてたのに今じゃ500kとか・・・

量産しすぎ!って自分もその中の一人ですが・・・


さて、前回の日記での「たれディフォ」が売れまして「錐」を購入しちゃいました!

これでチェイサーとAXの狩場が少し広がるかな。

そしてタイトルの通り「師匠お世話になりますっ!」


そう、今週のメンテでET再実装とWEC実装来ましたね。

ETはさっそく木・金曜辺りでG狩りかな。

ただ、まだいろいろ問題があるようで・・・詳しくは公式のほうで。

WECはどうなるんでしょうね。

☆Gがちょっと過疎ってるので溜まり場取られないようにとキャラ置いてるのですが・・・

まぁ、今週からG狩り再開ということでモチベ上がればいいなぁ。

ねっ!蛍イカちゃn


まぁ、こんなところで。

運使っちゃった・・・ 

携帯のROゲームズのポイントを使ってなかったのでラグガチャをやってみた。

なんと・・・
090414プロにて
当たってしまった!

相場見たら50M近くするのね!

さっそく試着w
090414プロにて②

さて、露店に出すかな~

ちょうど金欠だったので売れればいい臨時収入だ~w

また衝動買いしちゃいそうだ・・・


まぁ、こんなところで。

浮気心がぁ 

最近(ってわけでもないかw)また悪い癖が・・・

前回まででWIZ消してMEプリ、BS消して製薬ケミと作り直したのですが・・・

今度はナイト消してハンターなんか作っちゃいました。

ナイトはチェイサーのBB盗作用に作ってたのですが最近は三段で固定されちゃってるし出番なかったのでね。

ハンターも何回作っては消したか・・・(ぁ

いつもはDS師だったのですが今回は量産型でいこうと思ってます・・・続けばね。

そしてまだ頭の中に浮気のモヤモヤが・・・

せっかく作ったMEプリですがどうやら早死にしそうな感じです(ぇ

候補としてはまだやったことがないガンスリ(デスペラ型)、弓ローグ、AS装備が活かせる何か・・・

ですかね。

ガンスリは武器がまったくないところからのスタートになってしまうのでお金掛かりそうだな~。

まぁ、浮気の話は置いといて・・・


スキル取得のためのアイテム集めで伊豆に。
090411伊豆にて
バドンcでも出ればと思っていたんだが・・・


週末、久々にPT狩り、といっても廃アコさんのお手伝いでAXでSDに。
090411SDにて
モリガンセット借りたのですが・・・いいわこれ!

LUK1で属性カタなのにクリ連打!

紫箱でもう一回マント出ないかなぁ。


そして、ホドレムcを狙おうとGD行ってみるとDOPがいたので初めてだがソロでチャレンジしてみた。
090412GDにて
爆裂で3回転んだけど何とか倒せたね!

おぉ、これは貴重な体験だw


まぁ、こんなところで。

いろいろと・・・ね 

前回の日記から一週間経ってしまいましたw

一週間の出来事をまとめて・・・

全てソロってのが淋しいです;;


あいかわらずMEハイプリはjob上げのためPDに篭ってます。
090406PDにて
60%を超えました。


神器クエが始まったので合間を見てAXをLv.70まで上げようとあちこちと・・・

汎用のアンフロ(マルクc)服を作ろうと伊豆に篭り・・・
090407伊豆にて
違うの出ちゃいました。

モスコはまだソロだときつかったので氷Dと調印mapをうろうろしていたら・・・
090407氷Dにて
いらねw

結局、神器クエに間に合わず(Lv.69)

ってか、気が付いたら終わってた・・・

錐欲しかったのに・・・(><)


たまにはチェイサーでも動かそうとダイアデム用にアイシラc狙い・・・
090408聖域にて①
また違うの出ちゃった・・・

ちなみにちょっと今年出たカードの集計をしてみた。

期間:2009/01/01~04/08

対象:ソロで出したカードのみ。
090408カード集計
カード出たら必ずss撮ってるので見てみたら・・・けっこう出てるのね。

狙って出したのが最初のフェンcとバドンcかな。


そして聖域に篭ってたらレベル上がった(Lv.85)
090408聖域にて②
やっとバーサクP飲めるじぇ!


あとは先週実装されたASSクエの最終話を何キャラかやってみた。
090408ASSクエにて
このミミズみたいの気持ちわる~~

時間あったら全キャラやってみるかな(ぁ


それにしても・・・PT狩りしたい!


まぁ、こんなところで。

もう4月ですね 

題名の通り、もう4月ですね。

はえぇ~~

日記更新さぼってた分を軽く書いておこう(ぁ

経験値1.5倍期間中はいろいろと上げてました。

ほとんどソロですが・・・

まず・・・

VITハイプリを77→80に上げる。
090331PDにて
放置されてたので記念撮影w

MEハイプリのjobが69の54%に。
090329PDにて
もう何枚目かね。露店で売れ残ってます。

アサ発光後、廃シフ44転職でAXに。
090328プロにて
もう最初っから50転職する気はありませんでしたw

そういえば転生4キャラ目ですがアコ系・シフ系・アコ系・シフ系なんですよね~。

あとssないですが・・・

クルセが89→95に。

セージが82→87に。


そして・・・

身内にWIZが増えてきて自分のWIZの出る幕はないかな~と思い88まで育てましたが削除しちゃったよ!

浮気すると予想してた誰かさん、当たり~(ぁ

んでもって作っちゃったのが・・・
090329畳にて
はい、アコですw

まさかマーブルクッキーがここで役に立つとは・・・

1.5倍中に間に合わなかったが50転職して・・・
090330プロにて
またMEとして作ったのですが既にやる気が・・・Σ(゚口゚; ゲッ!!


そして先日実装されたエンドレスタワーに誘われたので鳥で行ってきました。

島に着いたとたんにバグって真っ白になりましたΣ(´゚ω゚` )

いろいろss撮ろうと思ったのですが真っ白じゃねぇ。

とりあえず1枚だけ。
090401ETにて
これは20階ですね。

自分は45階(嵐・ハティ)で転んだあとに間違って落ちてしまった・・・ゴメンナサイ

残ったメンバーは60階(DOP・セニア)で撃沈。でもすごいねw

なんか毎週G狩り?で行きそうですねw

噂で一旦エンドレスタワー撤去って話を聞きましたがどうなのか・・・


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
