admin≫
2009年06月の記事一覧

 



jobカンストとET 

モロクの某組織に土曜の夜のET誘われたのでそれまでにハイプリのjobカンスト頑張った。

何とか間に合った・・・ふぅ、これで何回逝ってもOKよ!

んでもってお祝い・・・
090613PDにて
安っ!

ついでにいつもの・・・
090613PDにて②
MVP・・・青箱
ドロップ・・・なし


そして夜。

早めに行っちゃったので人が集まってなかった・・・のかな?

集まる間に面白い事を・・・
090613モロクたまり場にて
本人には見えないみたいなので証拠ssを。

さて、本物は何番でしょう(ぁ


人数揃ったのが0時過ぎでしょうか。

けっこう慣れてる人たちなのでどう登っていくか参考に。

*特に身内で行く時はクルセなので前の動きを要チェック!

メンバー:廃魔、LK、パラ、教授、廃支2、鳥の7人体制。

途中まで支援が自分一人だったのですが・・・gtgtでスンマセン。

45F、まさかいつも狩ってるオシリスで逝くとは思わなかった・・・(ぁ

そして、個人的には先日76Fまでは体験してたのですがそこからは未知の世界。

まず・・・

77Fの幽霊系?・・・ME楽しい~~~

78Fの騎士系。剣ガディ強え~~~

79Fのアビス系。ハイドラ・・・怖え~~~

80Fのヒバムおじさん・・・後半ごり押し。す、すごいw

ってか、おじさん狩れるってすごいw

81Fの魔剣系。剣がいっぱいw

82Fの黒色系?硬いのいっぱいw

83FのBOSS色々。羊羹だぁw

84Fの悪魔系。DIいっぱいw

85Fのイフリート!
090613ETにて
おぉ、生イフリート初めて見た~~!

序盤はいい感じだったかな。EQ来るまでは・・・

うん、EQで・・・制限時間も残り少なかったし、帰還。

ま、まぁ、いい経験させてもらいましたw

精算風景
090613モロクにて
あれ?俺の隣に何か順番待ちしてるのがいる(ぁ


今度はケミ系限定のETにも誘ってもらいました。これも楽しみ。


まぁ、こんなところで。


ET新記録 

昨日は夜GでET行ってきました。

いつものメンバーが二人来なかったのが残念だけど・・・

メンバー:廃支3、砂、教授、冠、魔→後半AX、LK→途中合流、クルセ

自分はクルセでスタート!

まず、25Fのヤファで釣ってる途中で逝きました・・・(ぁ

フルストリップ怖いです・・・【油断は禁物!】\( ・_・)はい ここ重要!

65Fのアトロスでメイン盾のお茶の人合流!

そして・・・75F

釣りに行ったら最初の角にバフォとDLが・・・逝く。

その後、何度も全滅寸前で・・・
090611ETにて①
ついに・・・75F制覇しました!

その次の76Fで・・・
090611ETにて②
溜まりすぎw

ってか、突っ込んだの自分ですね(タブン

ごめんなさい^^;

とりあえず、目標の75Fクリア出来てよかった~!

次はヒバムおじさんですね。( ̄□ ̄)

どうやって狩るんだろw


さて、いつもの如く・・・

1回目
090611PDにて
MVP・・・なし
ドロップ・・・オリ魂

2回目
090612PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・なし

何とか土曜の夜までにjobカンストさせたいな~


まぁ、こんなところで。

倉庫拡張と染料システム 

今回のメンテで倉庫拡張と染料システム実装来ましたね。

公式ブログで近日中となってたので来週くらいかな~と思ってたw

新髪型はまだ先のようですが・・・

倉庫拡張300→600はありがたいですね。

と、いっても余計なものが増えていくような気がしますが・・・

んで、染料システムですが、さっそくやってしまいました。
090609プロにて
♂ハイプリは個人的にはもうちょっと明るめな方がよかったですね。

青好きな自分にとっては♀ハイプリの青はいい感じだと思います。

そして・・・サブ垢にポイントが余ってたのでAXも変えてみました。

アサシン(暗殺者)の割には派手になったw

いろいろ試したい方はシミュサイト見つけたので参考に!

CharacterSimulator
http://haxe.no-ip.org/ro/index.html.ja
*染色対象はパレット”2”です。


そういえば昨日も尻追っかけ。
090608PDにて
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・紫箱


まぁ、こんなところで。

ボス狩りなんぞ 

連投です(ぁ

誰かさんに負けじと早朝にホドc2枚目を狙いに。

途中、ドラが放置だったので久々に狩ってみた。
090606GDにて①
MVP・・・イグ実
ドロップ・・・イグ実

余裕で狩れた~w


その30分後・・・

ホドc狙ってたつもりがDOP追いかけてた・・・
090606GDにて②
MVP・・・呪われたルビー
ドロップ・・・なし

慌ててたのでss撮り遅れたw


そしていつもの如くPDにjob上げしに行ったら「BOSS狩り行かない?」と天の声が・・・

まず狙ったのがペクソジン。おぉ、いた~~~~w

慣れてないので一度決壊したがリベンジで撃破!

MVP・・・イグ実、ドロップ・・・紫箱 だったかな。


次に狙ったのがミストレス。おぉ、ここもいた~~~~w

だが、テレポされる・・・の繰り返し。

さらに粘着してそうな人がいたので諦める。


最後にファラオ。おぉ、ここもいた~~~~w

王さん転ばせちゃったけどなんとか撃破!

MVP・・・イグ実、ドロップ・・・なし かな。


しかし、回ったところみんないたのは驚いたw

さて、PD戻ってjob上げしようかなって時にオシリスいるかな?ってことで探したがさすがにここはいなかった。

ニヨ狩りPTもいたしね。


何度も書いてますが、いい加減jobカンストしてからBOSS狩ろうと思いつつ・・・


まぁ、こんなところで。

いろいろと新鮮な・・・ 

ちょっと更新空いたかな。

なんかinしてもまわりに誰もいなくてモチベ下がったりね。

そんな中、ETのお誘いが・・・(ss無し)

構成はLK、AX、砂、教授、ハイプリ2かな。

お遊びで2時間で帰還ってことだったのですが65F(アトロス)倒したところまでいきましたね。

みんなサブキャラだってのにすごいなぁ。自分メインキャラだけど・・・

まぁ、けっこうMEできて楽しかった(ぁ


次の日は夜GでET・・・だと思ってたら時間調整でなかった。

G狩りもなく雑談で終わったのですが・・・

蠍c欲しいの一言ですかさず行動する人が一人。

「暇だったから行ったら・・・出た・・・」

みんなクマ信者です!すごいくま~!


冒頭の誰もいなくてってことで、つい寂しくてGM募集に飛び込んでしまった。

サブキャラでもいいってことでAXを入れてもらいました。

新規一転再スタートらしくまだ人数少ないですがなかなか楽しそうでw

ってか、マスタが住んでるところ(市内)一緒でビックリしたw

さっそくSDに狩りに連れてってもらいました。
090604SDにて
このあとケミさんとハムタさんが入れ替わってPDにも行きました。

ハイプリ(マスタ)さんはTUないらしく自分もアヌビス用の武器がないので倒すのに時間掛かりましたが美味しかったですw


そして昨日ですが身内でタナ7Fに行きました。

構成はクリエ、砂、教授、ハイプリ2です。
090605タナにて
みんな初心者でぎこちなかったですが楽しかったですね。

それより身内で行けるっていいねぇ。

また行きたいです!


久々にPDでjob上げ。
090603PDにて
ここは相変わらずですw


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
