admin≫
2009年09月の記事一覧

 



お砂とアリア 

1.5倍2週目突入ですね。

さて、ハンターが発光しました。
090921ヴァルキリーにて
6~7月に低レベルキャラの引っ張り用に何度も作り直してたキャラがまさか発光までいくとは・・・

そして、廃ノビ→廃アチャjob50まで1日とか・・・さすが1.5倍!
090922job50転職
廃ノビ・・・job10までポリン島→廃アチャへ転職

廃アチャ・・Lv.33(角弓装備可能)までウルフ狩り→以降ジオ園

*ジオ園では2PC教授固定でSP供給し、DS連打。

定番?のjob50転職でスナイパーになりました!
090922スナイパー
これで転生7キャラ目、内5キャラが50転職となりますね。

チェイサーはjob47で挫折、AXは最初からjob44決めてたので。

ついでに染色もしちゃいました。
090922スナ染色
少しずつスナイパー用装備も集めていきますかね。


ついに・・・
090922聖域にて
アイシラcが出ました!

去年の3月に名無しと同時に実装されローグ→チェイサ、アサ→AXと2キャラでずっと狙ってきたアイシラc・・・

買わずに自力で頑張りました;;

初めてなので・・・こんな絵です。
090922アイシラc

早速ダイアデムに挿しました。
090922アリアダイアデム
あとたれリーフ用にもう一枚欲しいです。


まぁ、こんなところで。


いろいろと・・・ 

今週のメンテ以降の事をざっと・・・

経験値1.5倍が2週間来ましたね~。

って事でPDオンライン!

またcの確変来たか(ぁ
090914PDにて
はっ!
090917PDにて
アヌこえ~w
090917PDにて②
ふっ!
090917PDにて③
ほっ!
090919PDにて

c出すぎだろ!!

それよりもアイシラcくれ!


1.5倍中は尻追っかけ自重しようと思ったのですが・・・見ると我慢出来なかった^^;

これ、最後の最後でヤバくて飛んだら着地地点でMVP出たw
090914PDにて②
MVP・・・イグ種
ドロップ・・・着地したのが近くだったので速攻戻ったらスフィンクス帽が落ちてたw

こっちはガチで・・・
090915PDにて
MVP・・・無し
ドロップ・・・無し

あと2回倒したが食い掛けでMVP出なかった。ドロップも無し。

そして3日分のドロップを露店に。
090917露店
運よく杖が全て治癒だった。

この後も杖が3本出たが全部治癒だった。すげー!


木曜日・・・夜GのET登頂の日。

1時間ずれて23時に6人で出発!(自分はブラギ)

まず、10Fのミストレスでc帖が・・・いい感じだ!

第一関門40F(嵐・ハティ)
090918ETにて
少人数でしかもメイン盾がいないって事でちょっと苦戦する。

そしてみんなの好きな?50F(アモンラー・ファラオ)を難無くこなしたところまではよかったのだが・・・

53F入ったところで廃WIZ、廃プリのお二人が落ちる・・・アッーーー!

って事でここで撤退。

今回のET登頂で思ったのですが(個人的に)特に重くなることもなく鯖キャンの兆候がなかったので何か改善されたんですかね?


さて・・・

ハンターがオーラロードに乗りました。
090917オーラロード

ついでにモンクが89になりました(ぁ
090919PDにて②

現在(射程圏内)
ハンター 98
バード 96
モンク 89
エスマリンカ 93
養子プリ 91

ハンター転生、バード転生で廃アチャ2キャラってのも・・・なので次モンクにしようかねぇ。


まぁ、こんなところで。

上納が・・・ 

相変わらず鯖キャンに悩まされてます;;

こちらも相変わらずPDでハム引っ張ってます。

現在、Lv.95 60%

集中すれば来週末には発光出来るかな。集中すれば・・・

久々にcが・・・
090911PDにて①

しかもセットで・・・
090911PDにて②

そして尻追いかけて・・・
090912PDにて
MVP・・・イグ種
ドロップ・・・なし

以前ほどソロでオシリス狩れなくなりました。

手出したと思ったらすぐ他のPTに狩られちゃいます><


気が付いたら上納が600M超えてました!
090911上納
ちなみにこの日記書いてる時点で610Mです(ぁ

Gレベル今Lv.15、Lv.16(212,000,000)まであと半分だったかな?頑張ります!

今はG機能ほぼ停止中ですがいつか復活するその時に役立てば・・・

ねっ!イカ姫さん!


こちらはF4Gで・・・

専用のBBS作るそうで集まったGメンで記念撮影!
090913プロにて
ぉぃ!中央の二人・・・自重しろ(ぁ


まぁ、こんなところで。

鯖キャンの嵐 

先週のメンテ以降からかな?鯖キャン多くて困ります。

ETに限らず通常の狩りでも頻繁に落ちる・・・

まぁ、落ちない人もいるからPCの問題もあるのかな~。


木曜日・・・夜GのET登頂の日。

マスタ不在でまた中止かな~と思いつつたまり場へ行ってみると・・・

N-FGのマスタ&サブマスが復帰したらしく、合わせて人もちらほら増えてきたので計7人でETへ行く事に。

前がいなかったのがちょっと辛かったですが・・・

そして、早速やってきました・・・鯖キャン。

ミストレス終わった後の11F・・・自分(バード)含め3人落ちる。

キャラ入れ替えて行くも、今度は28Fで自分(エスマリンカ)落ちる。

また入れ替えて(最後は教授)なんとかこらえる・・・
090904ETにて
50Fのファラオとアモンラーを倒したまではよかったのだが・・・

52Fでまさかの全滅・・・(ぁ

しかし・・・どうにかならないのか・・・鯖キャン!!


さて、最近集中して上げてるハムですがトール連れてってくれるというので2PCで教授くっ付けてDS連打してきました。
090905トールにて
分厚い教範混みで1hで85→86になりました!

途中、何度も剣ガディやサラの襲撃にあって・・・ハイプリさんペナいっぱいごめんなさい;;

そして、ありがとう!

この後、クエとちょこっとジオ園行って86→87になりました!

89になったら・・・


まぁ、こんなところで。

初めての・・・ 

今回は初めてづくし!

まず最初の初めて!

今までハムは引っ張り要員でしか作ってなかったのですが今回初めて転生目当てで育ててます。
090831PDにて
今、鳥が96で発光に一番近いのですが出来ればハムを先に発光させたいな~

次に・・・

メイン垢のアコを消して今まで一度も作ったことのなかったガンスリを作ってみました。
090831デスペラ
作らなかった理由ってのが・・・あのコインチャラチャラする音と仕草がイラついて・・・(ぁ

スタイルはニコ動のある動画を観て以前から気になってたデスペラ型にしようと思います。

そして・・・

初めてトール3F狩りしてきました(ss忘れ)

固定狩りで自分はVITハイプリだったのですが慣れてくると楽しいかも・・・

SWを一番後にしてしまったので早く取得しなければ・・・

そのうちパラでも釣りしてみたい(ぁ


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
