admin≫
2009年11月の記事一覧

 



2倍期間終了&イグドラシル実装 

経験値2倍&ドロップ1.5倍終わりましたね。

ドロップについては何もしなかったw


ウィズが発光後、期間終了までPDで別キャラ上げようとしたんですが週末更にすごいことになってたので転生させちゃいました。

そして、個人的に最近よく見かけるようになったFCASセージを作ってみたくなりメイン垢の素プリを削除して現在育成中。
091116土精にて
廃マジで素マジを引っ張り、ある程度火力が出るようになったらソロで土精さんをサクサクと。

時間的に半日も経たないうちにjob50となりセージに転職しました!
091116転職

あと、サブ垢の商人。

6スロット開放時に作ってそのまま放置してたのを製造・メマー切りのjob44で転職。
091117転職

このほかにローグと♀素プリを少し上げたかな。

いつも経験値倍増期間ってモチベ下がるんですけど・・・

今回は、まぁ、ソロメインだったけど頑張れたかなw


さて、そんな慌ただしい期間も過ぎ、今日のメンテで新パッチのイグドラシル実装となったのですが・・・

ログインしたら☆Gのたまり場付近に新NPCの三姉妹が来てすごいことにwww
091117プロにて
成功すれば、装備がパワーアップ!
ヒドゥンスロットエンチャントに成功すれば、ステータスのいずれかひとつが、+1~+3のいずれかの値で付与される。

ME用にDEX+3オル制服欲しいです!

いずれ試してみよう!

これによって装備作り直しで属性cが値上がりしそうですね。

既に婆cが1Mで売ってる!!

そのうち新マップのほうにも行ってみよう。


まぁ、こんなところで。


発光! 

また一週間経ちましたねw

今週のメンテから経験値2倍とドロップ1.5倍来てますが、さすが経験値2倍期間・・・すごいですね!

出来れば経験値とドロップは別の週にしてほしかった・・・


そしてウィズが発光しました。
091114発光
育てたというより作ったって感じですね。

ウィズに転職してから89までほとんどクエで上げて89からはお座り(ぁ

ちょうどいい時に2倍が来たもんだw

とりあえず、期間中は転生しないで次はモンクを上げようかと・・・

ちなみに転生8キャラ目になるわけですがまた70代で止まるんだろうな~w

まぁ、見た目重視の転生職コレクターですから(ォィ


いつもの如く尻追っかけ。
091114PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・無し

最近は沸いたと思ったらすぐ倒されちゃうんでうよね~


いつもの。
091113PDにて
イシスc以前は露店に出すとすぐ売れたのですが最近は売れ残ってます・・・4枚も。


ってことで、今週はPDに篭ってるわけですが・・・

木曜日は夜GのETの日(しまったss忘れた!)

9人でスタートだったかな?

後から1人来るってことだったのですが・・・終わった頃にやってきましたwww

結果は75FのDL&バフォで逝きましたw

なにやらニコニコ動画ではET登頂最短時間ってのがupされてますがその内1時間切るんでしょうね。


金曜日は☆GのG狩り(こっちもss忘れた!)

トリオでジュピロスだったのですが自分はせっかくだからとウィズで行ったのですが・・・

-1%で帰ってきましたwww

たまにあまり行かないところ行くの楽しいね!


まぁ、こんなところで。

また一週間 

また一週間経っちゃいました。

大きいニュースとしてはRWCで日本ギルドが優勝した事でしょうか。

そのおかげで・・・
091104RWC.jpg
おめでとう&ありがとう!

これでWIZが発光出来るか。

まぁ、混んで効率下がるんだろうなと思い、今のうちに少しでも上げておこう。

個人的には経験値とアイテムドロップは別々にして欲しかったw


また、アコ50転職でプリが誕生しました!
091101転職
せっかく作ったカボチャパイを食い尽くす。

アコ時代に出なかったものがプリになったとたん立て続けに2枚出ました!
091104アマツにて


PDでは久々に尻追っかけ。
091105PDにて
MVP・・・青箱
ドロップ・・・スフィンクス帽

たまにローグで汎用ピアレス帽作るためにマルデューク狩り。
091105SDにて
なんと、開始5分で出た~~!

ちなみに挿したのはドレスハットです(ぁ


そして、昨日は☆GのG狩り・・・って自分含めて2人・・・

とりあえずペアで騎士団→騎士団→PDと進む。

先週@10%ってとこで止まってたリンカがやっとレベル上がりました(94)
091106PDにて


11/6 RWC2009メモリアルパッケージ一般販売ってことで買ってきましたw
091106メモパケ
早速試着 モデル:チェイサーの楓達さん。

ダークネスヘルムはかっこいいねw

船長のパイプながっ!しかも煙プカプカ出てる!


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
