admin≫
2010年04月の記事一覧
  •  --/--/--   スポンサーサイト 
  •  2010/04/03   久々 

 



久々 

日記二ヶ月も放置してしまった・・・

mixiの方にはちょくちょく書いてるのだが。

ちょっと転載するかな(ぁ


ぼちぼち

最近特に変化もなく・・・こうなったら浮気だ!(ぇ

メイン垢で長年お財布係りしてたケミ・・・消しました。

ホムも「普通」まで成長したけど、半年以上そのまま・・・

そしてまたBS(AGI型もしくはクリ型)でお財布係り。

メイン垢ならAGI装備揃ってるので育成は楽かな。

それに合わせて♀垢のケミのホムを鳥からバニルに変更する予定。

*WSになって自分で精錬したいってのが理由。あとグリードねw


うほっ!

BSにてクエ消化中・・・

モスコクエでもらえる紫箱から血鉄球出た!
100319血鉄球
おそらく紫箱から出したもので最高額だと思う。

その前はバルーンハット(当時20M)だったかな。

そのバルーンもモスコクエからだった。

ここは相性がいいのかも!


4垢目開放

R化の話で低迷してるにもかかわらず以前買ったパッケージの新垢30deysチケットがもったいなかったので4垢目を作ってみた。

しかも染色無料期間だったので全てやっちゃったw
100324アカデミーにて
①VIT槍騎士志望ソードマン
②DS師ダンサー
③TUプリ志望アコライト
④忍術型忍者
⑤I=D2極セージ志望マジシャン
⑥魂リンカー志望テコン

とりあえずアチャは緑がいやだったので速攻でjob42まで上げて染色、帰ってきてからダンサーにしました。
*髪型&色が合わないかな?そのうち変更しよう。

それからまた結婚が無料だったのでアコをLv45まで・・・
100323プロにて
嫁が旦那で旦那が嫁で・・・(ぁ

♀垢で結婚したの初めて&1次職で結婚したの初めてw

4垢目は気分転換にやる程度だとは思うが1次職上げるの楽しいから成長しちゃうかなw

まぁ、ほどほどに!


ラグくじ

シミュレーターなるものを見つけました。

http://privatemoon.jp/contents/ro/ro-rkuji-simulator/

くじ買わない人はこれで擬似体験するといいよw


さて、本番ですがそろそろメイン垢の課金が切れるのでその時にでもやってみようかな。


カード集計してみた

日付が変わってもう4月ですね~

って事で3月末時点のソロでのカード集計をしてみた。
100401カード集計
序盤のホドc2枚と中盤のポルセリオcで金額的には美味しかったなぁ。

枚数については狩場で長い時間篭る事があまりかったのでこんなもんですかねぇ。

PT狩りではやはり先週末誘ってもらったETでの深淵cが美味しかった。

いずれソロかペア辺りで出してみたいものです。


あと・・・オマケ

チャンプで師匠マップデビューしてみました。
100331スリッパにて
一応、無形特化チェインとポル服とエンジニアキャップでほぼ1確ですね。(今回は料理使って1確してました)

たまに10kダメとか出ると俺TUEEEEって(ぁ

その内、エンジニアキャップにノッカーc挿せればいいな。

まぁ、70代前半でこれくらいダメ出れば満足かな。


エイプリルフール

なんかイベントやってた。
100401モロクにて
各地にBOSS沸いてたねぇ。

モロク行ったらファラオやら嵐やらオシリスなんか・・・

あとバドンXとかw

伊豆におじさん沸いてるってので暴れてるの見てきた。

ちなみに魔王と思念体はNPCです。


まぁ、こんなところで。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
