admin≫

 



お休み 

昨日今日と仕事で疲れてinできなかった;;
ちょっとGメンの日記見てたら面白いものがあったのでお借りしてやってみました。
「~の脳内」
20070713005637.jpg

俺の脳って・・・
http://maker.usoko.net/nounai/
当たってるのかな~^^


この記事へのコメント

うちのブログでもしたから、暇があったら見てちょw
なんか落ち込む感じよw

他のキャラ名でもやってみたら?( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり達さんもHなんだなぁ・・・(´`)
もしかしたら自分のほうがマトモかもしれないね(ニヤ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
