admin≫

 



アイテム集め 

今日は2PTでタナへ
まだレベル低いのもあるけどかなり経験値稼げたかな。
まぁ、廃Wizさんのおかげですがw

そのあとみんな落ちちゃったのであと4%でjob上がるということでソロでAマミ狩り。
サクサクっと上げてcc・・・

ローグでクエ用のアイテム「氷の心臓」集めに!
ダンジョン行く途中に初めて見るモンスター発見!
20070717171946.jpg

これって中ボスだっけ?
普通に倒せたような・・・

「氷の心臓」50個くらい集めて帰還しました。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
