admin≫

 



放浪 

今日はローグであちこち放浪の旅へ
まずは生体1&2です。
生体1でリムーバをサクサク狩って、生体2に上がってテレポしたら目の前にジェミニが・・・無形特化持ってきてたのでサクサク・・・
20071009185012.jpg
更にテクテク歩いていると剣士DOPが寄って来て相手をしてると突然取り巻きが(ぇ~~~
20071009185242.jpg
飛べずにボコボコ;;
続いて亀島行ったり時計行ったり(ss無し)
最後にクエでしか行ったことなかったプロ北(迷宮の森)に。
いろんなのがいて途中MHがあったりして・・・
さぁ次~~(ぇ
20071009190149.jpg
逝きました・・・


この記事へのコメント

色々行ってるねー
そして結構逝ってるねw

チキンの如く飛び癖つけないと98とか泣けそうだよ
ローグが転生したら
転生2キャラかぁ
いいなぁ(^ω^*)
一匹おくれやすぅ(ぇ
騎士も頑張って転生目指すかな


アーッ!!
休止中だわさ(ふ
達さんも廃人への道へと進んでいくんだね・・・(つд`)
皆転生持ちなんて・・ヽ(`д´)ノ
寝っぷりがナイス(あ
達ちんローグは寝てる時の印象のほうが多いのは気のせいでしょう(ニヤ
デスツアー開催ですかのぉ(ボソ
改めて見たら自分の名前書いてなかった(´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
