admin≫

 



新実装・・・さっそく 

今日はベインズ実装って事で行ってみました。
町はけっこう立体感があって歩き辛かったかな。
んでもってさっそくトール火山へ
さすが初日は混んでますね!
で、ダンジョンに入ってみると・・・みんな暑さ?で転がってましたw
火服にアスムでも一撃で逝きますよw
よし、そしてソロでどこまで潜れるかなどと・・・
20071024000923.jpg
何とか3層?まで来てみましたがサラマンダー2体に・・・即死w

ここは素人じゃだめですね(ぇ


この記事へのコメント

装備が整ってPTがちゃんと機能して狩れるかどうかって感じだったね(´・ω・`)
火服無い自分は行けそうもないよ(´・ω・)r
なかなか面白そうな狩場だよねぇ~(ニヤ
狩場の感じとしては、
レベル制限の無い
生体3Fみたいな感じなのかなぁ・・・
ミスったら、とりあえず転がるみたいなもの?
装備的に生体3Fより被ダメが大きくなるのがツライね
レベル制限の代わりに装備制限があるんだよっ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
