admin≫

 



初!タナ7F! 

今日は5人(2PT)でタナへ
やはりタナは楽しい(ぇ
でもほとんどWizさんのいるほうに持ってかれたな;;
んでもって7Fの入り口に間違って乗ってしまって・・・
こんな形で初7Fを迎えてしまうなんて;;
LKさんとハイプリさん来てくれたが。。。いざ突入!
20071028155212.jpg
LKさんは拉致されハイプリさんもSWで何とか耐えていたが・・・
自分が入ってしまったばっかりに・・・ゴメンナサイ(><)

そのあと、たまり場戻って雑談。
狩り中にWizさんが変な本を拾ったようで。
「カプラ伝説」とかって・・・
この手の本ってなんか自動で朗読されるそうですね。
自分も今度試してみよう!
20071028155950.jpg
姫さんは料理本を、お茶の人は・・・の本を朗読中です!


この記事へのコメント

ドジっこ達さん(´・ω・`)
お茶さんはエ○い本読んでるんですね
お茶さんがエッチな本を読んでるだって!?
ぁ!シナさんから借りたのね・・・納得(ぁ
お茶さん・・・
そんなところで
えちぃ本を立ち読みしなくても・・・w(ぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
