admin≫

 



5人揃えばあそこです! 

昨日の日記ですが・・・何かw
久々に廃Wizさんとペア狩りに生体2へ行ってきました。
ss忘れた!
新c狙いだったのですが何も落とさんばい!
ガイル2体とジェミニを廃Wizさん一人で片付けてた!すごい!
最後は自分がMHにハマって自滅、廃Wizさんも耐え切れず;;
ごめんなさい(><)

次の狩場を考え中にGメンが5人になったので・・・
「5人だとあそこだよね~」
「あそこか~」
「あそこでしょ」
ということで・・・
20071031011649.jpg
たくさん吸わせてもらいまし・・・(ぇ
一人だけ頭の一部しか写ってなくてごめんなさいΣ(゚口゚; ゲッ!!
7F入り口にたどり着きプリさん残して転生職のみで突入!
滞在時間は少なかったけどみんな無事に・・・あれ?
20071031012115.jpg
気が付いたら転がってるよ~;;
まさかこの場面のss撮ってたとは・・・
これでもかなりプラスで終わった~!


この記事へのコメント

とにかく、闇鎧きるのだ(`・ω・´)b
聖GX?ジャンプと根性で避ける(マテ
新c欲しいねぇ
生体2Fにいる敵のカードは基本的に高いから生体2臨が立ってるくらいだしね
ガイルは基本的に人が死んでるから隠れててもまだ分かりやすいねw あれなら何とかなるじぇ!

タナは・・・ちゃんと闇鎧と青J持って行けばもうちょっとウマウマできたかもっ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
