admin≫

 



BB10ですよ 

本日は姫さんのチェイサー盗作の要望でAGI騎士のBB10取得のためのスパルタを受けてきました!(これは浮気ではなく公認ですw)
場所はGD3にて。途中PTメンバー変わったりしましたが・・・
も~~姫さんのスパルタ厳しくて・・・
20071113143707.jpg
こんなですw
実際はもっといましたかね。DOPいるのかと・・・
こんな状態でBB5だったのが一気に10になりました!
BB10いい~~!

さぁ、Pvだ~!
ってことで盗作のはずが・・・
20071113144235.jpg
(左)日頃のうっぷんを~~~(主犯格 品)
(右)品vs達

これはこれで楽しかったw



この記事へのコメント

石投げられていじめられたからついやっちゃいました(゜д゜)
チクチク痛いんだよぉぉ!(つд`)
指弾打ってるしw

←のSSはどうせなら踏みつけて(コラ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
