admin≫

 



いざ蜃気楼の塔へ・・・ 

今回の蜃気楼の塔AGAINへ初めて行ってみました。
まず、84ハイプリでLv81~99へ
あ、ss忘れた!
さすが高レベル帯は混んでますね~
いざスタート!1階へ・・・「サーバーがキャンセルされました」
え?なんだよ~~~!

気を取り直して59アサでLv1~60へ
低レベル帯も人数多いのかと思ったらガラガラ・・・
20071117014954.jpg
一回目の休憩所を超えたところのドルが出る階で入れてもらったPTの前衛が自分とハイシーフのみとなり耐え切れず逝きました・・・でも20%以上経験値あがったw

その帰り道、ゲフェ経由で戻ろうとしたら・・・
20071117015401.jpg
なんだよこれ~~~~

そして再びLv81~99に今度は96ローグで。
やっぱり混んでるな~
20071117015624.jpg
いざスタート!1階へ・・・「サーバーがキャンセルされました」
え?やっぱり・・・(><)

もういいや~~~!今後は低レベルの底上げでもするか・・・

最後にハイプリで秘境村行ってLv85になりました!
これでほとんどの人と公平できるのかな?



この記事へのコメント

あと4だっあと4頑張ってあげるにだ!
蜃気楼・・・ナム
うわ・・・これは良いテロ(ぁ

1Fで鯖缶かぁ・・・・
人と入るタイミングをずらしたりとか
/effectとか/lightmapしたりして少しでも軽くする位しか対策が思い浮かばないなぁ
それでもダメなら61~80にでも逝くニダ(ニヤ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
