admin≫

 



逝っちゃってま~す 

ROにはinできるのですが更新がなかなか・・・
久々の更新ですが内容はいいものではありませんw

まず、先日、姫さんより廃プリがもう少しでレベルアップとのことで狩りのお誘いが。候補としてSDと亀島が上がってたのですが自分の一言で生体2へ・・・
初めはサクサク狩れてBOSSも回避とかできてたんですがある部屋に入って突然ガイルが・・・自分先逝きました。
姫さん、突き放してくれたつもりが戻ってきたらガイルが隠れて・・・
20071206185304.jpg
あぁ、自分が生体と言ったばかりにこんなことに・・・(><)
このあと、取り戻すために亀島へ。
正直、生体より効率いい!初めから・・・と思い後悔;;

さて、昨日ですがG狩りの日・・・1時間くらい遅れてin
みんなはいつものところだったようなので現地で合流させてもらいました!約1時間くらい狩ったところで戻りに。
このあと、姫さんがタナ7へ逝ってみたいとの要望で転生組4人とハムタさん(3階まで)で再度タナへ。
途中はテレポで進みいざ7階へ!
少し進んだところで人気者のLKさん拉致される・・・
そして結末は・・・
20071206190611.jpg
全滅です。
これはしかたないのか・・・自分もどう動いていいか分からなかったり・・・やっぱり慣れですかね。
あと、もう一人必要と言ってましたが・・・おパラさんまだ~!


この記事へのコメント

しゃあない、姐さんにまかせない!
数ヵ月後に
自慢のBSを担いでついていきましょう!(ぁ
ぇ、7Fには入れない?
ほぅ・・・(^ω^;)
パラでいくなら、
達さんには、サクリ専属プリをおねがいしますかな
SPキツイと思うけど、お互い様(ニヤ
>らいざさん
このテンプレート、ある時間になると流星群が現れるとか・・・まだ見たことないですが・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
