admin≫

 



ベレーにクエに監獄 

更新してなかったのでまとめて・・・
月曜日
ローグであちこち放浪
別にベレー帽目当てじゃなかったんですが・・・
071211プロにて
30分足らずで6個もスティって・・・

火曜日
最近、最終話となって経験値3Mもらえるとなってみんなやりだしたモンスターサイドストーリーズw
自分も便乗してアコでやってみた・・・メンドクセー
071211イズにて


そして今日はG狩り
入るの遅くなったのですが監獄に行く直前だったらしくバードで参戦。
品さんのセージを上げるのが目的だったらしいですが・・・
まぁ、久しぶりにブラギ使ってみましたがなかなかね~
071212監獄にて
自分は一回転んで・・・終わってみたら99%・・・解散した後に西兄貴で83にしてきました。

ってことで簡単ですが(ぇ・・・簡単すぎ?


この記事へのコメント

わーい久々の更新万歳
レベルアップおめでとう
このままバードを転生だっ!(ニヤ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
