admin≫

 



BOSSが・・・BOSSが・・・ 

さて、Hiプリがあと20%ちょいでレベルアップだったので秘境村篭ってました。
相変わらずマスター様のレア運すごいです・・・と思っていたら・・・
071227NHにて
出た~!って・・・まぁ、どうでもいいcですが・・・同じのイラネ!
更にsマフラーも2個出ました!

あと2%のところで狩りのお誘いがあったのでローグにccして5人でジュビへ。
途中、紋章も揃ってたので久しぶりに3Fに突入!
071227ジュビにて
ここで初めてBOSSのヴェスパーに遭遇!ひたすら逃げる!
さて、一次会終了となり戻ってみるとマスターの運は健在でcこそ出なかったもののハイパーモードチャンジャーが4個も・・・誰もイラネってことでw

二次会です。
Hiプリにccしてこれまた久しぶりにキルハイルに・・・
071227キルハイルにて
ここにもいましたよBOSSが・・・放置ですかね。

三次会は・・・
パンヤ!の予定でしたが都合により延期となりました(ニヤ


この記事へのコメント

カードが2枚も・・・達さんの運気も上がってきてるようですね
はっ!?これは★Gの人達皆上がってきてるとか?
なら、そろそろ私の番ですかね(ニヤニヤ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
