admin≫

 



アマツのお正月クエスト 

あれ?どこかと同じタイトル・・・

今日はアマツのお正月クエストを誰かさんの真似して3垢(15キャラ)やってみました。
080105クエ
経験値はたいしたことないのですが、まぁ低レベルキャラばっかなのでそれなりにウマ~かな。

クエの途中でペアでアビスに誘われたので金オシc狙いで逝ってきました。
080105アビスにて
途中3度も転んでしまいました・・・ゴメンよ~・・・まぁ、今年初めてのPT狩りだったので(ぇ
cは出なかったものの石盾とマグニ出ましたね~

そのあと、クルセ志望の剣士で葉猫狩りに・・・
080105アユタヤにて
今年2枚目のcだ!・・・微妙だ。


この記事へのコメント

カードでてるじゃん、おめ~(ぇ
別のカードだって?
あんまりかわんないよ^^b
微妙に効果と名前が違うだけ(マテ

てか、前GXクルセ作ってなかった?
まさか・・・・。
お正月の天津クエストは短い&今ならコモドがあって移動も楽なのが良いですね

ビートルcおめ~w
私のソロでの初cはクロックでした・・・orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
