admin≫

 



ん? 

今日はinしたらいきなりタナにお誘いが・・・
心の準備が・・・
いざ突入!なんか重くて動きがカクカクしてたw
Hiプリ自分だけか・・・アスムが・・・どうしても姫さんに追い着かん!
6Fのゴール!アッ!モロさんが。。。転生組が後を追う。
7Fで2度転んだがこんなに長く狩ったの初めてかな~
あ!ss忘れた!
戻って精算・・・サイコロで6の連打であまりGET!
ここでシナ伝説が・・・え?呪われてる?

このあと2次会が雑談タイムに・・・
一人落ち・・・二人落ち・・・
残ったメンバーで3次会・・・フレイヤ神殿へ(自分はローグ)
誰かさん転びすぎ!自分は立派に盗人の仕事しましたよ!ネッ!
精算したらベレーが17個?かな
なんとここでもサイコロ6の連打であまりGET!
あ!ここでもss忘れた!

さて、みんな寝ると言ってましたがもしやと思いサンヤ~パンヤ~覗いたらさすがにいませんでしたねw

みんな休止とかなんか噂?があるみたいで大変そうですが自分はinが減ってもROの最後を見届けたいと思います。たぶん・・・
だって、RO好きだし・・・☆Gもみんなも楽しいしw
あ!何を語ってるんだ・・・俺は・・・


この記事へのコメント

良い事書きますね~^w^
自分も一応ROの終焉をみとどけるまで
引退は、しないつもりです^^
ところどころ休止は入るかもしれないけどね;
私もそのつもりなんだけどねー
まぁ引退というより休止になる可能性があると思っててください><

タナ7Fはちゃんと準備すればもっと狩れるんだけどねー
落ちた後は1時間くらいブログ書いたりコメント書いたりしてましたw
さすがにその後は寝ることにしたけどね
あの連続6にはやられた(´・ω・`)どんだけ出るねん
誰か転んでたっけ?(ぁ
てかベレーですぎだね(´Д`;)アセタ
達さんは元気だのぅ(谷)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
