admin≫

スポンサーサイト 



バトンが・・・ 

バトンが回って来た(っていうか自分でコピった)ので・・・やってみる。


お正月バトン

1.お正月といったら何を想像しますか?

朝までパンヤ!
あ、これ今年だったw
やっぱりいつもは寝正月!


2.お正月の思い出を教えて下さい。

お餅が入ってないおしることお雑煮
お餅はあまり好きではなかったり・・・


3.ここに初詣の神がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)

①愛をください。・・・マジです!
②錐をください。・・・これは・・・ね!
③願い事を増やしてください。・・・おぉ~神よ!


4.今までで一番印象に残ってるお年玉の使い道は?

使った印象がない。

5.年が明けました。あなたがまずすることは?

朝までパンヤ!
あ、これ今年だったw
送れないメールを何度も試すかなw


6.今年の抱負をどうぞ!

年越しをまたROで過ごす。
でも本当はパートナーと・・・ゲフゲフ


7.このバトンを回す人を5人

5人揃ったらどこですか?



ホラーバトン

1:恐いのは平気な方?

案外苦手だったり・・・特に物音が・・・

2:幽霊を見た事がある?

見えますが・・・何か。
昔は心霊スポットによく行ったものだw


3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ホラー映画のが怖いかな。
お化け屋敷は笑っちゃうかも!でも霊ってそういうところに寄ってくるんだよね~
キャーってしがみ付かれたいじぇ。


4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

信じます。
幽霊になったら・・・あなたを守りますよ!


5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

まずは三途の川を渡って・・・あれ?花なんか見えね~;;

6:death noteを拾いました。どうする?

リュークにリンゴをあげる。ん?違うって?

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

幽霊かぁ~。抱きしめようとして抱きしめられなくて泣いちゃうかも。

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

まず、悪霊かどうか見極める。
普通の幽霊だったら危害をくわえないだろうし、いいかな。
悪霊だったら・・・マグヌスエクソシズム!


9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

倉庫の要らないもので埋める。

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

どうしよう・・・
この着メロ持ってますが・・・


11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

飼っていた猫の霊なら憑いてますが。

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソン・・・13日の金曜日
フレディ・・・エルム街の悪夢
だっけ?
フレディのが楽しそうだが・・・


13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

この世で一番怖いのは人間でしょう。

14:最後にバトンを回す人を。

そーいえば、あの人がやってみたいって言ってたな。
えちぃ絵とか、最近は旗書いてる人・・・誰だっけ?
スポンサーサイト


この記事へのコメント

5人揃ったらドコですよねー
って何か違う気がw
やっぱり人間が怖いよね・・
でもそれよりGから始まる蟲が一番怖いですorz
5人揃ったら棚!っていうのは普通すぎるから
ゲフェニアとかジュピ3とか・・
トールも行きたいないなぁなんて・・
あROじゃないw?
し~ましぇんwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
