admin≫

 



ジュビと受験? 

今日はinして秘境村。
しばらくするとマスタより召集が・・・
そして4人で配置変えがあったジュビへ。
あと1人いたら「どこ」だったのですが・・・
そしてジュビ2F・・・アークダム(人)が追加ですね。
080119ジュビにて
ちょっと痛かったが楽しかったな~
何度かアスム切れてプリさん転ばせてしまって・・・ごめんよ~(><)

たまり場に戻って精算後、なにやら・・・
080119たまり場にて
さすが受験シーズン、みなさん勉強熱心ですね~

2人落ちたあとプリさんの別キャラのマジと自分はアコで時計2Fへ
さすが1次職ペア・・・一発が痛いです!
ここでも何度か転ばせてしまって・・・ごめんよ~(><)
そしてマジさん、明日(今日?)には50転職だそうな・・・がんばれ~!


この記事へのコメント

センター試験終わりましたねー
私の試験は今週からですがねorz

アコマジのペア狩りかぁ
アコはマジの後ろを離れず近づかず歩かないと
時計2Fは危ないかもねっ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
