admin≫

 



1.5倍終わった~ 

今日で1.5倍も終わりですか・・・
最後はいろんなキャラであちこちと・・・
まずはHiプリで秘境村にて荒稼ぎ!
LKで超トレインして素プリでMEってペアがいてずいぶん必死だな~と関心しつつ(ぇ
あと23%でLv.89ってとこで青J切れたのでcc・・・
続いてアサで土精狩りと鳥人間狩りへ
とりあえず70に!
更にモンクにて鳥人間狩りへ
あと2でミス冠装備だったので一気に75に。
すると・・・ポロっ
080121鳥人間にて
ここ何度も来ているがc出たの初めてだ!

しまった!一番上げたかったローグを忘れてた!
次はいつ来るかな~w


この記事へのコメント

今年の目標・・・
達さんよりc出してやるっ!(゜Д゜)
cおめ~
今年の目標・・・
しなち君よりc出してやるっ!(゜Д゜)(ぉ

てか達さんモンクいたんだねw初めて知ったw
あらら・・・ローグなむw
次の1.5倍で光っちゃってね!
最近姿を見ないけど元気かね?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
