admin≫

 



花子がぁ~ 

今日はローグとプリを交互に・・・
まず、ローグであと数十個で狐のお面ってことでFD軽く篭って・・・出来上がり~
080218フェイにて②
さっそく売るかな~
そして、いつものようにカワイ子ちゃんを押し倒し・・・
080218フェイにて
このあとフレイヤ神殿篭ったら高級サンダル2個ゲット!
お!これはと思った瞬間ホドレムリンにストリップアーマー → SBのコンボで即死(><)

ローグを諦めてプリに・・・
3月4日実装が決まった「名も無き島」に入るための前提の「トール火山~」のクエを終わらせておこうとベインスへ・・・
そこで困ったのがラクダの花子のう○こ集め!
ゼロピやら緑ハーブやら消費が・・・ハズレ?のいもが大量に;;(なんでいもなんだ!)
080218ベインズにて
姫さん、カナさん、ゼロピありがとう!とりあえず終了!
ローグでもやっておこうと思ったのですがトール火山で即死・・・即死・・・

ここでまたローグを諦めてプリに・・・
休みだったのでメンテまでにLV.90にしちゃおう!と秘境村に!
メンテ7分前にレベルアップ!間に合った~~
これで支援込みでDEX130超えた~!(DEX装備)
*90でDEXカンストの予定してたのに・・・あれ?1足りね!


この記事へのコメント

90おめ~
あれ集め大変でしたね・・
緑ハブが一気になくなっちゃって
複数やるのはきつそうです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
