admin≫

 



出た~~! 

まず先日のG狩りをば・・・
inしたの遅かったので2次会から合流?
1次会はトールクエだったらしいですね!
みんな花子に苦しめられたとか・・・(ニヤ
その勢い?なのか2次会もトールとなりました。
レベル上がったばっかりだったのでデスペナはあまり気にしなかったのですが、それにしてもよく死にました~~;;
それでも+5%くらいいったのかな?
080220トールにて
今、流行の♪ウーウーウマウマ~って感じですかねw

さらに残った元気な人たちで監獄に・・・ss無し
わずか3日?で転職して廃プリになった③さんすげ~~!
あと殴り茶ップリンさんと品ハムさんですね。
自分はPTでは初めてwizなんて使いましたw
INTカンストしてDEXまだまだのため詠唱遅くSG1でやってました。
詠唱早くなったらwiz楽しいだろうな~~!

さて、今日ですがちょこっとしかinできそうになかったのでローグでちまちまと。
フレイヤ神殿も飽きてきたので汎用の火鎧作ろうとSDにパサナ狩り!
しかし、いつ来ても鉛筆さんは放置ですね!
そして約1時間で撤収しようとした瞬間・・・あっ~~~出た~~~
080221SDにて
姫さんごめんなさい、運もらっちゃったみたいw
経験値もフレイヤ神殿とそんなに変わらなかったので暫くパサナc狙ってみるか~


この記事へのコメント

うはっw
出しちゃってるし・・・
最近カードなんて全然出してないですよ
私のアリスcは未実装ですorz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
