admin≫

 



cをください! 

引き篭もりオンライン!
あれ?どっかで見たような・・・
今日は朝と昼過ぎにアリス狩り・・・というよりエリザ狩り、時々アリスって感じですかね。
朝はハム茶さん、昼過ぎは品セジさんに遭遇、みんな頑張ってますなw

今日の収穫・・・モルフェウスのショール3個、ロザリオ2個、ガラスの靴1個、高級エプロン1個、化粧品2個(これ何に使うのかな)
*高級エプロンはアリステイム失敗に終わる。

お願いだからアリス様(エリザ様でもいいんだ!)cをください!

さて、日頃ここを観てくださっている方に感謝をこめて3名の方にモルフェウスのショールをプレゼントしちゃいます!ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号・・・はいらないので「欲しい」とコメントください!なお、定員オーバーの場合は先着順とさせていただきます。
ってそんなにコメントないかw


この記事へのコメント

朝からやってたのか(´・ω・`)
あの後こっちもモルフェ2個出たよ(・∀・)
達さんより・・・達さんより先にcを出すんだっ!(ぁ
過剰用に欲しいかも・・・。
ぇ?自分で出せって?w
私のローグではエリザは狩れないんですよorz
化粧品は今のところ価値無いかも・・・
まぁ緑ハブみたいに高騰することもあるし
コレクションとして取っておくのもありじゃないかな
さて・・・全部渡してもらおうか・・・。(ぁ

まぁ~仕様用途は
全部、露天で売り払うかな!(マテ
そのお金で・・・ニヤリw
まぁ~阿修羅いないからモルはいらないですのぅ
てか、ゴヴ鎧量産よろ^ω^b(ぁ

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
