admin≫

 



♪オーラロードが開かれた~パート2 

たまにはプリでオンライン
ん~、最近は浮気もせずローグ頑張ってたのでプリは一週間ぶり?
なにやらお茶の人よりペアでのお誘いが・・・

まず、金、緑c狙いとのことでアビズへ・・・ss忘れた!
深夜というのに混んでましたね。
沸き時間とも重なったのか何度かお転びに・・・お茶の人強い!

次に無謀?にもペアでトール火山へ
ペアでも何とかいけるね!・・・PS上げないと(><)
9の位置で固定だったのですがすぐに弓ガーディアン現れて・・・
080301トールにて
ニュマの切れ目が・・・あ~鼻血を拭く間もなく・・・
しかしお茶の人のち●ぽLKは固い!

戻って雑談しているとアサクロさん乱入・・・お茶の人達のお知り合いだとか・・・
そして狩り・・・お茶LK、品セジ、ママハム、アサクロ、ハイプリで氷D3へ・・・ss忘れた!
途中、ママハムさん落ちましたが無難にサクサク。
アサクロさんのクリ良かったな~

戻って精算・・・さて、ローグのレベル上げるかな~と思いきや久々に娘がやってきて・・・なにやら献身クルセ志望の剣士を育ててるとか。よし、転職まで付き合ってやろうということで西兄貴へ・・・ss忘れた!
しばらく付き合って無難に転職!やっぱクルセはかっこいいのぉ。

さぁ、ローグのレベル上げ!もちろんエリザ狩り時々アリスです。
ここまで、もうヘトヘトです。99%で自爆君の群れにハマって爆死したり・・・
でも、なんとか・・・
080301機械人形にて
♪オーラロードが開かれた~~ってことで98になりました!
アリス様、お祝いにcください!え?発光までお預け?



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
