admin≫

 



「名も無き島」実装 

ついに来ましたね~「名も無き島」実装!
メンテ後、さっそく入場クエしに行ったのですが・・・
夜の修道院入ったところでなにやら英語の窓が開き・・・鯖缶(ぇ~~~
再度inしたらMHになってる!あぅ
080304修道院にて
このあと3回死んで4ペナ(><)痛いね~
*テレポ使えるの気が付かなかったことは内緒(((((((っ・ω・)っ ブーン
さて、先を進めて2Fの小部屋に「日誌」があるはずなのだが・・・エー
「古い本が並んでいる」のメッセージしか出ない;;
さっきの変な鯖缶の仕業か?(><)クソー

諦めて少しだけローグでメイド喫茶(ぇ
おw誰もいなくてアリス狩り放題!と思いきやあとで大きな団体さんがやってきてアリスどごろかエリザまでもが姿を消す;;

一旦落ちて朝方にin・・・
露店ではあちこちにアヌビスcの文字が・・・
そういえばアヌビスも実装されたんだ!行ってみよう!
080304SDにて
各種魔法攻撃が痛いけどTU狩りでけっこう美味しいかも!
カナさん、出番ですよ(ぁ

するとお茶さんが入場クエをやっているようなので途中から合流。
朝方に再パッチがあったみたいなのでクエ進めるかな~と付いてったのですがやっぱりダメだった;;
お茶さんは普通に出来たみたいだが次の3Fで王様がいなくてストップ・・・
そこにいた人達も進めないようだ・・・どうなってるんだ~!
それにしてもネクロマンサーつえぇ~~

*前回の日記に80台が2キャラした~と書きましたが鳥が84だったの忘れてた~

ローグ発光まで・・・あと91%


この記事へのコメント

そういえばまだアヌビス会ってないなぁ・・・。
私のTU10のPriはアヌビス行く前に転生しちゃったしねw
1発阿修羅でも撃ちに行ってみようかな
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
