admin≫

スポンサーサイト 



orz 

今日はG狩りの日
たまり場に行くと今日はやはり「名も無き島」の入場クエとなりました!
最初からスタート組と「夜」まで進んでる組と分かれて行動。のちに合流、5人で「夜」の修道院へ・・・
2Fに進み「本」の部屋に到着。自分はやはり進まない・・・と、思いきや姫さんも進まない模様。
そのまま、とりあえず3Fに進むがここもやはり「王」がいない・・・

一旦戻って1人落ち、4人で再度挑戦!
その前にクエの内容を再確認したら「昼」→「夜」に進みゾンビを倒した後、家から出たところで「会話する場面」・・・あれ?会話した記憶が・・・どうも姫さんもそれっぽい。
まず、そこから進めてみると・・・おぉ!会話出た!
修道院の2Fの「本」の部屋・・・おぉ!日誌出た!これで一安心。
さて、3FのWP出た瞬間オーラハイプリが横たわっている・・・そしてその周りにはネクロマンサーの群れが・・・
080305修道院にて②
姫さんとお茶さんはそこから脱出、そしてお茶さんが入り口付近のネクロマンサーを連れて行く・・・までは良かったのですが部屋の外で・・・「死んだ」あぅ(><)

再度戻って再出撃!
今度は3F入り口はすんなり・・・で、右上の「王」の部屋・・・やはりいない。
どうも前のキャラが進まないと出てこないらしい。
しかたなく回復&消耗品尽きるまで狩りして撤収。
あw品さん99.9%だったとか・・・姫さん「早く言わないから・・・」

そんな中、今日あった楽しい出来事
①ハイウィズを見るとみんな③さんに見えてしまう件w
「髪型同じだったし」・・・誰もが思っていた。すれ違う度に名前見ちゃったよ!
②3Fのマップで・・・orzって見えない?
080305修道院にて
頭から進入し・・・最後は・・・ブリッ!
達「前から後ろから」、姫「達さんっ!」、姫さん呆れてしまったorz

最後に・・・錐も欲しいがスピリチュアルリングも欲しい~~~

ローグ発光まで・・・今日はお休み
スポンサーサイト


この記事へのコメント

なんかNHに続いてのMEプリの聖地になりそうなMOBの属性っぷりな気がするのは私だけ?

あのふよふよ飛んでくるヤツのソウルストライク(かなぁ?)に何度も転んでますw
早くクエ進めたいわ。。。。。orz

来週のG狩りもクエの続きかしら?
そのHiWizは実は私です(違
一応私も同じ髪型で同じ色のHiWizの人は見たことあるけど・・・そればかりはどうしようもないですねw
HiWizの髪は変える予定はありません!

MAPが本当にorzに見えてきちゃった・・・。
それだとお尻に何か刺さってるのはキノセイですよね
変態キタコレ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
