admin≫

 



新装備 

今日は2種類のクエをハイプリとローグで進めました。
「基地潜入」と「アルナベルツ教国の平和」ですね。
どちらも約30分で終わったかな。
基地潜入でトール火山内の3ヶ所を調べてクエ専用のマップに移るのですが・・・
080306クエ
これはクエ専用マップのある場所ですが、ここ移動するときにエラーが出て鯖缶!
再度inするとセーブポイントでした。え~~!またトール火山通過するのかよ~~!

クリアしたあとはローグでいつもの場所(ぇ
エリザに新ドロップ追加ってことでローグ系多かったですね。
ドロップ率0.03%とカードとほとんど変わらないため厳しいかな~と思いきや・・・
080306機械人形にて
あ~~!出た~~!
結局スティでもう1個ゲットして計2個・・・ついてるね!
まだ相場でてないけどいくらくらいかな~
露店で30Mで売ってるとこあったけど・・・これは・・・ね。

そういえば、また補償で経験値1.5倍来ますね。
3/14から4日間かな。これはレアより経験値稼がないと!

ローグ発光まで・・・あと82%


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
