admin≫

 



G狩りだ! 

今日は朝から放置露店。
なんと・・・今まで売れなかったオルレアンサーバーが2Mで出したら5個売れた!
安すぎたかな~

さて、今日はG狩りの日。
少し遅れてin・・・場所はゲフェニアらしい。
すぐ準備してGO!
ここも新ドロップ増えたんだよね~。
080312ゲフェニアにて
みごとにみんなスキルを・・・あれ?一人いないか・・・
終わってみると新ドロップの「にんじんの鞭」ゲット!これってジプシー限定なんだよね。
おまけ)精算直前にみんな同じ方角を向いてたのでパチリ!
080312プロにて
男女男男女男女!フゥ~フゥ~(ぇ

さぁ、3名減って・・・2次会は・・・クエ途中ってことで修道院に!
3F入ってorzの足の先あたりかな~
080312修道院にて
なんと全滅・・・うわぁ
戻って再突入!
今度は無事、王様に会えましたね。
5人分の王様を倒して終了!って王様弱いよ・・・
このあとプロ→ラヘルで名も無き島入場クエ終了!
さて、ローグでも来れるのでしょうか?

次!2名減って・・・3次会は・・・金・緑c狙いでアビス!ss忘れた。
朝方なのに混んでるね~、データルもいたね~
ここでは石盾2個ゲット!
さすがにcは出ませんね。

ラスト!解散して・・・4次会は・・・ローグでメイド!
ここで思うのですが大型パッチ来た直後ってドロップ率上がってるのかな~って
昨日のメンテ明けからレア出なくなったような・・・

話は変わりますがニコ動でブブ様の変体前と後の大暴れの動画ありましたw
変体前でもすごい強さで思わず笑ってしまいました!
インドの何とかってのも面白そうですが・・・w

ローグ発光まで・・・あと52%




この記事へのコメント

金cほしいのぉ~。
名無しはもう少し火力が整えばいい感じかもね(`・ω・´)b
アリス狩の副産物で10M超えですか・・・・俺もいくかなぁ(あ
未だにオルサバ出してくれません(´・ω・`)
でもデスペナは増えます不思議!(ぁ
これは見事に同じ方向を向いてますな(´゜ω゜`)
後ろ向けばよかttうるさいっだまれっ団体行動を乱すなっ(ぁ
あとタイダル売れたので時間空いたら渡しますじぇ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
