admin≫

 



あと少し・・・だよね 

まずは昨日・・・
少しだけinしました。
メイド行ったら混んでたのですぐ場所チェンジしてたまには廃屋にでも。
オークアーチャーから弓が・・・
080318廃屋にて
角弓だっけ?と思いきや鑑定するとオークアーチャーの弓だった!
オルレアンサーバー以外の新装備キター!

そして今日。
G狩りの定刻に間に合わず2次会からでも合流するかな~とinしてみると・・・誰もいないorz
少しするとお茶さんin・・・どうも1次会で解散したそうな。
ってことでペアでアビスへ
080319アビスにて
なんかレアがポロポロ・・・
結果・・・石盾4個、マグニ1個、sマント1個、インバ1個
2回転んだものの+16%・・・あと7%で91だ!
おいしすぎる!!!
今、倉庫の要らないものを露店で叩き売ってるのですがこの分だとアリスc出なくてもスピリン買えそうな勢いです!でもアリスc狙って錐もゲットしたいんだじぇ。

さて、全然話は変わりますがFFの植松伸夫さん率いる「THE BLACK MAGES」の3rdアルバムが3年3ヶ月ぶりに発売されましたね~。今回もカッコイイ曲が揃ってます!ライヴも行ったことがあるんですがすごい迫力でした!3rdアルバム発売に合わせて1st、2ndも再販されたようですね。興味があったら聴いてみてください!

ローグ発光まで・・・あと18%・・・あと少し!


この記事へのコメント

残りわずかだ!がんばれー
発光までには復帰してみせるy
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
