admin≫

 



発光>転生>転職 

日曜日の夜、さっそく転生してきました。
ローグのまま、しばらくレア狙いってのもアリだったのかなw
080323転生
このあとの地下へ降りて・・・すっかり忘れて迷ってしまった。

そしてそのままポポリン直行してハイシフ坊やに成長!
普通ならこのあとウルフやらサベージやらメタリンやらなんですが・・・
姫さんのハイ商人と肉壁カナさんwとで・・・いきなりシロマですか!
080324氷Dにて
上がるのHAEEEEE~
あっというまにベースLv.40超えましたね。
肉壁さん、ありがとう!自分も肉壁に突っ込んでみたかっ・・・ゲフゲフ
そして2日目も同じメンバーで狩ったりお魚1200個とか持ってソロで篭ったりでベースLv.51になりましたw
せっかくなのでjob50転職を予定してるのですが挫折しそうですw


この記事へのコメント

ジョブ50になるのが早いか・・
心が折れるのが早いか・・
心が折れるに1票入れときますかな
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
