admin≫

 



ハイシフ坊や頑張る! 

まず水曜日・・・G狩り
最近G狩りでは定番?となってきたトール火山1Fでした。ss無し
お久しぶりなGメンさん含めて6人かな。
ハイプリ動かすの久しぶり~って感じでしたね。
何回転んだか・・・95~96%辺りをウロウロ。上がりそうで上がらなかったですねw

そして2次会は1人減って低レベルでGD2Fに。ss無し
魔剣に追いかけられたりして楽しかったですねw
スパノビさん草刈り・・・

そして3次会は2人減って居酒屋「恵比寿」ことアビスへ。
出だしでいきなり石盾出ましたね。
ここでハイプリレベルアップ・・・え?99.9%で転びました。しかもセーブポイントに戻っちゃったw
急いで合流、なんとかレベルが上がったものの・・・
080326アビスにて
sp切れて飛べずデータルの餌に・・・(><)

さて昨日ですがソロでハイシフでした。
50転職頑張ってますw
あ!
080327鳥人間にて
転生して初めてのcが!
そしてjob45まで来ました。

狩りが終わっていつもすること・・・
露店のある場所の50Mのスピリチュアルリングが残ってるか見ること。
待ってろ~!


この記事へのコメント

50Mなんてあるわけ無いじゃん(ニヤ
あぁ・・・達さん転生前にレア出してたからあるのか
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
