admin≫

 



ADSすげ~ 

ん~~
☆Gを覗いたら誰もいなかったので低レベルキャラをあれこれやってました。
最近はいつもこんな感じです。みんな忙しいんですね~;;
そして、AGI騎士の入ったGですが・・・こちらにも誰も・・・新設Gなのに・・・
寂しいのぉ~

さて、AGI騎士ですが65を過ぎた頃からクエなんかも交えて上げてます。
AB(オートバーサク)を取ったので試しにAB狩りなんぞやってみようかと・・・
080414鳥人間にて
これはかなり慣れが必要ですな。

たまたまモンクにccすると友録してるお茶さんからwisが・・・
何でも錐を手に入れたような・・・羨ましい~~~( ̄□ ̄)ちっ

このあと、タイダルシューズ目当てで名無島へ・・・まぁ、出なかったですけどね。
2Fにはヒバム爺さんが暇してましたw初めて見た~w

入って間もなく姫さんinしてきたので3人で氷Dへ。
自分とお茶さん組んで姫さん非公平でアイスタイタンをADS狩り。
ADSつえええええ~!!!
080414氷Dにて
ssのダメはまだ途中、40k以上出てました!
アイスタイタン1確でウマウマ~って感じでしたねw
公平組めるようになったら吸わせてもらおうw
それまで軽くボトルの材料でも集めてあげましょうかねw
気が向いたらですが(ぇ


この記事へのコメント

確かに最近ログインしても誰もいないときが多いような・・・
まぁリアル事情じゃどうしようもないですがね
このASDは良い吸い対象・・・ハッ
いかんいかん負けないようにせねば・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
