admin≫

 



G狩りなど 

昼休み中に日記など。

火曜日
メイン垢のAGI騎士を消した後、前に衝動買いした火宝剣を生かしたキャラどうかな~と思い、現ケミをINTケミに作り直そうと商人まで進めたのですが・・・
姫さんと会話中に「もったいないよ」と言われたことが気になって現ケミのシミュしてみたらINTカンストいけるなってことで商人デリート!
そしてまた剣士を・・・(ぉぃ

水曜日(G狩りの日)
その前に剣士で茎集めに行ってみました。
低レベル中に行って経験値も稼ごうかと・・・
あ!この子の初めてのレアが!
080416茎集め
ちなみにエクリプスに2回遭遇して2回とも「天使の加護」出ました。
ここで密かに集めていたスパノビの天使シリーズが揃った~~w
セット効果:最大HP+900 最大SP+100 近接攻撃を受けた場合、低確率で自分に[アスムプティオ]Lv1を使用・・・おぉ、これは大きいw

G狩りの時間
今日は時間通りにたまり場へ(ぁ
最初3人しか集まっておらず、これでアビスでもと準備中に2人追加(ニヤ
5人でアビスに・・・前は5人と言えば「どこ」だったんですけどねw
最近タナって行ってないような・・・
さて、アビス到着。混んでますね~。時間沸きなのでMOBいね~。
080416アビスにて
また見事にみんなスキル使ってる瞬間だw
途中、データルに「喝っ!」を入れられつつ・・・あ、③さん逆に1発お見舞いしてたなw
終わってみると最初に石盾出てたことなんて気が付かずw
精算後、みんなお疲れのようでここで解散。

♪みんなが寝静まった夜~(ZZより)
頑張ろうと思ったら睡魔が・・・5時にアビス?気が付いたら6時でしたw

木曜日
剣士であちこち・・・
アユタヤでフェンクリ付けて葉猫をボルト狩り。
080417アユタヤにて
うまいけど痛いッス!


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
