admin≫

 



GXだ~ 

新設Gで初G狩りってことで所属している転職したてのクルセで行ってきました。
場所はGD1で2PTに分けてスタート!
しかし、今日のGDは重かった~~
少し進むとドラと遭遇・・・
080422GDにて
さっそく殴りマジさん巻き込まれて転んでる!
このあとヘルジャッジメントで全滅(><)
マスター(Hiプリ)さんがどうしても倒したいと別キャラの(HiME)にccして退治。
そして、ここでGX1まで取りました!

2次会・・・2名減って5人1PTで非公平狩り。
080422カタコンベにて
上がるの早え~~!
最終的にはGX8まで取った~!

さて、ここで解散だったのでHiプリにccしてソロでアヌビス狩り。
ドロップ品ないのが寂しい~~
テレポ狩り・・・やっぱり迷惑だよね・・・自重しますm(._.*)m

そして狩りのお誘いが・・・場所は名無し島。
途中、ヒバムおじさんをアンクルで狩ってるPTを見学。倒せたのかな~

さぁ、スピリンの効果はどうだったですかね?
080422修道院にて
これにSoP追加したらどうなるんだろw

ちなみにこんなのを参考にしてたり・・・


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

楓達

Author:楓達
・サーバー:odin
・神奈川県横浜市在住
・趣味 車・ネットゲーム・音楽、映画観賞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
